三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

裏切られた…

木曜日のこと。家を出て、駅に向かう途中。
コケました、それはもう盛大に。リアルに漫画みたいなコケ方だったと思う……。
いつかどこかの何かのバトンで「しらふで転べるか」みたいのがあった気がするけど、ホントにやっちゃったよ……orz
う~ん、まさか何もない所で転ぶとはなぁ……いろんな意味でショックでした。足腰弱ってきたのかな。
最初は両手のひらと膝が痛かった。手は、これじゃしばらく生地叩けないなコレ;;
膝は片方、2年位前に階段でコケた時みたく青痣になってましたー(笑(えない
こっちはもう特に何ともないのでまぁ良いかな?


今日は高校の友人と、高校時代の友人の主演公演に行ってきました!
公演に行くのは初めてだったんですが、凄い良かった! 
こういう世界もあるんだって知った衝撃もあったけど、話の展開にも衝撃でした。
あれは今まで聞いた話で一番裏切られた……ショックすぎて頭の中が未だにグルグルしてます;;
あの話はオリジナルなのでしょか。台本見てみたいわ…!(待
出切る事ならもう1回観て反芻したいところ。
それくらい衝撃でした。
途中の魔王も忘れられない。お、この前奏聴いた事あると思ったら、魔王が来るとは!(爆笑) 前奏に対するツッコミも良かったなぁ…。
ちょこっとでしたが、レ・フレールも使われてた事もビックリ。
うあーこの曲知ってるよ! と内心騒いでました(五月蝿い
みんなで走ってるシーンも印象的でした。
次回も行きたいなぁ。ちょっと遠かったけど、今度はもう真っ直ぐ行ける! …気がする(ェェ)
またお誘いあったら、誘ってください!!(私信(((((


刺激を受けて寝られる気配がないんですが、英語をやろうと言う気にはなれないどうしようもない状況。

LIFE | Comment:2
<<癒されたい。 | TOP | あああ>>

COMMENT

「魔王」は聞いた事ある気がします。…中学の音楽の授業で(ぇ

何も無い所で転ぶ…確かそういうキャラがシンフォニアに居ますよ(何
私は…ここの所は転んだ覚えは無いですが、記憶に無いだけかも知れないですね;;
よく覚えてるのは、中学の時にリレーやって、直線で障害物も何も無い所で転んだ事とか(ァ
どうも転んだ所は、丁度リレーのコースと野球部のマウンドが重なってた為、微妙なアップダウンがあってバランス崩した所為かと;;


別の物を買うのもいいですが、この際テイルズも買っちゃいまsy(黙れ
2007-12-02 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
中学でほとんど取り上げてるみたいですねー。
私も中学で聴いたのが最初で最後でした。

どこにでもいますよね、何もない所で転べるって!(待
これからは少しは気を付けて歩こうと思いました…それから足腰鍛えないと(苦笑)

テイルズはキャラや世界観が好きなのですが、今回も総帥達のプレイ感想を見て楽しむ事にしますー。
これから予定外の出費が増える予定ですし(笑)
2007-12-05 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
