三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

あああ

ポーションを箱買いしてしまおうかと考えている自分がいる……!(末期
しかし密林では売り切れ、この近辺で売ってる所なんて知らない……大亀(何)のネットショップでも売ってるけどあんな大きい箱が配達されたら親に何て言われるか;;(駄)
他にも気になるDVDとかがあるのでどうしたものか……誘惑に弱すぎる自分。。駄目だなコレorz


最近、バイトの友人との付き合いが増えたような気がします。
バイトの友人も大好きなので、別に悪い意味ではないです;;
その分いろいろごたごたとか深い部分に関わりかかっているのも事実……まぁあまり突っ込まずに、話だけは聞いてあげられる立場にいるだけ良いのかな。自分勝手かもしれないけど。
しかし、忘年会も含めてこれから年末まで3回も飲み会があるって……(苦笑)
けど、そのうち1回はもう辞めちゃった人も来るらしいので楽しみ!
その為にも英語とかレポートとか諸々頑張ろ……!

どうでも良いけど、今日の学食のA定食は豪華だった(笑)
シチューにご飯と唐揚げとキャベツとスパゲティとお新香とか、普段は全然学食使わないのにナイスタイミングで良いボリュームのが来た……!
これくらいなら420円払っても毎日食べて良いかな。多すぎるって人もいるかもしれないけど…。
それでも、ご飯はやっぱり家のが美味しいなぁと思いました。
米に恵まれた自分は幸せなのかもしれない。
LIFE | Comment:3
<<裏切られた… | TOP | ポーション第III弾>>

COMMENT

Aラン(そちらで言うA定食)の値段が私の学校より30円も安いじゃないか(笑(ァ
…味噌汁は付いてないのか(黙れ
え、ひょっとして味噌汁の代わりがシチューだったりとかですか?(何
しかし、唐揚げとシチューって珍しい組み合わせだなぁ…両方好きだけど。

いやー、定食メニューに味噌汁付いてないとどうも違和感感じるんですよ(知るか
ちなみに味噌汁の具は毎日同じですが私は飽きてません(ぇ
2007-11-29 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
流石瑞葵ちゃん!!
うちは早々に購入を断念したよ・・・。
あのにゅーパッケージの缶だけ販売してくれないかなぁ・・・そしたら安くなるから買えるのに!!
2007-11-30 Fri | URL | 雪 #-[ EDIT ]
>Rikuさん
その日は汁物がシチューだったのでお味噌汁は付いてなかったですねー、さすがにシチューとお味噌汁の組み合わせは……;;(苦笑)
その日は試験的にいろいろおかずを付け足していたようです、学食で働いてる人達も大変なんだと思いました。
多分他の定食にはお味噌汁が付いてたハズです。


>雪
最初は買わないつもりだったけど、フィギュアの剣とか翼とかマント見てたら欲しくなってきたのよ…;;
雪は缶目当てだったのか! 購買で売ってるの見たけど、綺麗なプリントだったねー。
あ、もし買ったら、8本も飲めないからあげるよ?(笑)
2007-11-30 Fri | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
