三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ポーション第III弾

今日発売だったんですね。
噂だと8箱入り1ケース買えばフィギュアと缶が全部コンプできる仕様らしいんですが本当なのかなぁ…。
自分には高くて手が出ませんorz
せめて500円位だったら買う気になる…かも;;(安すぎ
顔が残念でも良いから、ヴィンさんとイカとチョコボ頭だけでも見てみたい。。。
写真見る限りだと、服とか装備品の作りが凄い凝ってるように見えるのに……まぁ、第II段ポーションも飲み終わってないのに、これ8本買うとかやっぱ無理な話で(苦笑)


追記
やっぱり箱買いでコンプ確定っぽいです。
剣が壊れやすいって事と顔が人によって気になる事以外は特に問題もなさそうで。
あ~見てたら欲しくなってきた!(自制
8000円かぁ……う~ん……。。。
FF | Comment:2
<<あああ | TOP | 曖昧な記憶力>>

COMMENT

またポーション出るの?(苦笑
…飲まないけど(帰れ

24日…学校終わった後何したっけ(滅
どうも記憶が曖昧になってんですよねー;;
アルコール入ってないのになぁ…衰退期の影響ですね(ァ
ただ来週の土曜日はゼミ説明会あるらしく公欠扱いになるとかで。
土曜の授業退屈だからちょうどいいや(黙れ

取りあえず、来週の木曜日を糧に今週は頑張ります(何
その影響で木曜は1万円消える予定ですが(ァ
2007-11-27 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
出るんですよー(笑) これでFF7ver.は最後ですが。
そんな固いこと言わずに飲んでみましょうよ、味は普通なのでっ。何事も経験してみるのが1番ですよ!

もう来週、まで来ましたか!
早いですねー。そして1万ってことはやっぱり両方買っちゃうんですね。
私はおそらく別のを買っているので(ェェ) 両方とも楽しんでくださいなー。
2007-11-30 Fri | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
