三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

曖昧な記憶力

5日ぶりに会った友人に「風邪治ったんだね!」と言われました。
……あれ、自分風邪ひいてたっけ?(駄)
もしかしたら鼻がぐずぐずしていたのかもしれない。多分1日くらいで治ってしまったんだろうなぁ;;
確かに先週の月曜日はあまり良い記憶がないような、そうでもないような。
寒かった所為でちょっとダウン気味だったのかなぁ。
(気休めにしかならないかもしれないけど)インフルエンザの予防注射もしたんで、今年の冬は大きな風邪ひかないようにしたいなぁ。
1月には介護体験等実習の為に麻疹の抗体検査もやらねばならんらしい……今年の流行には引っ掛からなかったけど、多分抗体なくなってるだろうなぁ(苦笑)

24日の満月は十分堪能しましたー!
見事に雲一つなくて前日とはまた違った雰囲気を楽しんでました。
周りの星も綺麗に見えて。そういえば夏合宿の時に見た星空は凄かったなぁ…また見てみたいです。
それでお風呂上りだったのに15分位ずっと外でぼけっとしてました、でも風邪はひいてないですよ(笑)
次の日もバイトであわあわしてました…全体的に3連休はずっと酷い混み具合でした;;バレーもあったから尚更、らしいですが。

明日は午後から実験なんで、午前中にちょこっと買い物に行こうかと考えてたり。
「勇者のくせに~」も予約したいし、iPod付属のどころかCCFF7予約特典のイヤホンまで壊れてしまったので新しいのを探しに;;
特典が豪華なのは良いけど壊れやすいみたいですね…探してみるとにゃんタンなくした人とかイヤホン壊れた人とかストラップの金具取れた人が結構いて、品質の悪さよりも自分だけじゃなくて良かったと思ってしまう自分がいたり(ェ)
ちょっと高くても良いから壊れにくそうなイヤホンにしよう、うん。


借りたリ○ーン、調子に乗って全部読んでしまった…(笑)
立ち読みで読み始めた所だったけど、結構所々抜けてたみたい。記憶力の問題もあるけど、読まなかった週もあったんだろうなぁ。
やっぱ戦闘シーンが凄い。面白いわぁー。
それと10年後の人がかっこいい。G寺とY本がスーツだ…!(誰
貸してくれて本当にありがとう! 感謝!

夢中になってたら、ガリ○オ見逃したー!(駄)
録画はしたから後で編集がてら観ようっと。

LIFE
| TOP |
