三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

頭上の月

バイトから帰る時、ふと月を探したらちょうど自分の真上にありましたー! 確か22時位だったでしょか。
雲も良い感じに周りにあって、とっても素敵でした…!
満月っぽいなぁーと思いましたが、明日のようですね。
明日も見れるかな、楽しみ!!
……最近月を見る度にKHを思い出す自分は多分重症。。。

KHと言えば、サイドストーリーっぽい小説買いました。
今までの小説と同じシリーズなんだけど、小説本編の補完みたいな感じかなー。語られなかった物語、みたいな?
Vol.1とあるからにはもう何冊か出るんだろうなぁ。
きっと358/2とかBbSとかcodedに繋がるか、それらを匂わせる話も出てくる…かもしれない。
読んでたらシーソルトアイスが食べたくなってきた……本家のクリーム系ではなくて、アイスキャンデーの方で。
実際あったら売れると思うんだけど…自分だけ?
それからやっとツバサの21巻も購入。
発売から1週間経つと青いお店はアウトですね、透明カバー目当てで行ったのに売り切れとか;;
仕方ないので、その近くの本屋に行ったらラスト1冊でした……危なっ……(駄)
ついでに興味本位でミ○ュ○ンも買おうと思ったら、これまたどこの本屋でも売り切れorz
こうなると読みたくなるなぁー…やっぱり予約しておけば良かったかも;;
……売ってるの見かけたって方、お金払うので買っといてくだs(帰れ

実験のレポートが月曜日提出なのでちまちまやってたのですが
、音楽があるのとないのではエライ違いですね(苦笑)
ある方が断然集中できる気がします…! 周りの音が聞こえないって良いですね、一人の空間ができてるみたいで(難聴だよ
ポ○ダンとスー○ー○リオRPGのBGM集動画を見つけたので、エンドレスループしてます(ェェ)
ポ○ダンもサントラ作らないのかな…絶対あれ本家より売れるって!(待
マリ○にいたってはプレミア付いて4万とか…無理;;
お気に入りは未来世界~ED辺りの曲。マリ○ではドドとクリスタラーとED…!(何)
まだ英語の予習もあったんだっけ……明日の午前中で終わるかなぁ;;(駄)

LIFE | Comment:3
<<曖昧な記憶力 | TOP | 冬眠したい>>

COMMENT

いや~、毎日寒いですね~。
私もさっきバイクに乗りながら月見てました!(笑
雲がある月って良いですよね~。月に群雲花に風とは言いますけど雲がうっすら掛かってるくらいが一番好きです。
こっちは雲一つない晴天って奴だったので月がよく見えました。明日が満月なんですね、酒飲みながら満喫しようと思います(笑

クリスタラー戦は格好良いですよね!
サントラの一部の曲を友達から貰って聴いてます。とは言っても実はあんまり本編の曲覚えてなかったりするんだけど…(笑
2007-11-24 Sat | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
月を見ると思い出すのは…
「月夜ばかりと思うなよ」と言った某キャラ(ぇ

世間じゃ3連休みたいですが、私には連休がありません(ァ
金曜は説明会で潰れ、土曜は土曜で授業ですし;;
まぁ来週の月曜は悪魔の1時限が休講なのでゆっくり寝ます(蹴
あ、久しぶりに日曜の夜は夜更かしすっか(駄

シーソルトアイスは、私からすればパッと見ガリ○リ君に見えてしまう罠(斬
2007-11-24 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>課長
お~! バイクから月って良いですね!
自分は自転車でした……;;
昨日は本当にベストな感じで雲がかかっていたので、雰囲気出てましたー。もちろん雲のない月も好きです。
そちらでは雲なかったんですね、今日はこっちも雲がなくて綺麗に見えました!!

原作はまったく知らないですけど、クリスタラー戦好きです(笑)
仲間がいたー!(待
私も全部は覚えてないですよ、行き詰まってずーっとウロウロしていた場所はよーっく覚えてましたが;;(駄)


>Rikuさん
誰でしたっけ……? 記憶にないんで知らないキャラとか……と言いながらよく知ってる人物だったりとか(苦笑)
台詞的に裏表がありそうな人っぽいですが。

…まぁ世の中そんなものd(斬
貴重な日曜日を充実して過ごしてくださいなー。

確かにガリ○リ君に見えないこともないですよね(笑)
ほとんどの人が第一印象がそうだったんじゃないのかなぁ、なんて(ェェ)
2007-11-24 Sat | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
