三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

冬眠したい

ここ数日寒すぎて、冗談抜きで死にそうです…。
でも関東でこの寒さならもっと寒い所なんてザラにあるので耐えるべきなのでしょうが、もうこれは無理!!(ェェ)
この寒さなら自信を持って冬眠できます…(駄)
一昨日も昨日も今日も凍死しそうでした…今日やっと親がストーブ出してくれたので早速享受してます;;
しかし、今年新しく買った所為かもしれませんが、とてもフカフカ、触り心地もちょうど良く、入ればすぐに温かくなるし保温効果も抜群! 
と自分の毛布の代わりに大活躍していたコタツ布団が本来の職に戻られたので寝る時はちょっとキツイです…。
あのフカフカを求めてコタツで寝たいです、でもまた骨が悪くなりそう…(苦笑)

最近ずっとやっていなかった事をやり始めるとハマるのは良いんですが、前にハマっていた頃と比べると格段に進める手が遅くなってるのが実感できます…;;
でも楽しい。時が経つのも忘れます(苦笑)
これもちゃんと終わらせたいけど、あれもやらなきゃなぁー。
明日から5連休なので、これとあれだけでもやり遂げたいな。(わかりにくい

今日の夕飯は久しぶりに唐揚げでした! しかも手作り!!(笑)
この間、生姜と大蒜と一緒に漬け込んで味付けしたのがどうしても食べたくなって、1週間前以上前からずっとリクエストしていたものが漸く実現(≧∀≦)
唐揚げはやっぱり手作りが良いなぁ。
冷凍より全然美味しかった!!
何故か知らないけど、今日は鯵がまるまる2匹買ってあったので明日は鯵みたいです。塩焼きが良いけど、2匹じゃ全員分には絶対足りないような……。
それからまた明後日にお好み焼きの食べ放題行く予定ですっ(ェェ)
お好み焼きの頻度も高い気が…(笑)
しかし何でこんなに食べ物の話題があるんだろう?
LIFE | Comment:2
<<頭上の月 | TOP | 勇者のくせになまいきだ。>>

COMMENT

数週間前から、通学時にマフラーが投入され、今週になって遂にコートまで投入されました(ぇぇ
それでも寒いもんは寒いです。生粋の寒がりです。
ベッドから出たくないですが、無情にも目覚ましが起こしてくれやがります(蹴
ここの所、どうも日付が変わる前に寝る事が多くなってるんですよねー;;
私としてはもう少し遅くまで起きていたいんですが、本能が許してくれません;;

5連休だなんて何と羨ましい(黙れ
こっちは今週月曜の最後の授業が休講になっただけで後は金曜の祝日挟んで土曜まで普通通りです(何
しかもその金曜も、年末年始の例のヤツ(何)の説明会で潰れますね(ァ
どうせなら土曜も休みになって欲しかった(黙れ
来週も来週で月曜の1時限(通称・悪魔の1時限)が休講の為に少し遅くまで寝ていられるくらいで後変わりませんし;;
挙句の果てには12月のイブも普通に授業ありますからねー…しかも月曜(ァ
えー加減にせーやと声を大にして言いたいくらいです(帰れ

…夕飯は帰りが遅かったから取り残されました(ぇ
火曜は帰りが8時前になるんでたまにそうなるんです(ァ
てか、お好み焼きの頻度高くないですか(笑
ウチは…我が家の親父様がお好み焼きはあまり好きでないみたいなので食べに行く機会全然無いですね…美味しいのに(何
2007-11-21 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
やはりマフラーとコートないと寒いですもんねー……朝と夜もキツイけど、風があると昼でもキツイです;;(いつもじゃん
え……日付変わった後に寝るなんていつものk(駄)
慣れと言うか習慣と言うか。まぁどちらにしてもあまり良い事ではありませんが(苦笑)

どうやら推薦入試の影響で休みになるそうです。
日程がグッジョブすぎて、今回ばかりは学校に感謝 です(笑(うな
でも課題とか予習が何気に溜まっているので、あまりぬくぬくとはしてられないのも事実です;;
もっと課題と授業まみれで頑張ってる友人もいるので、その話聞いたら、まだまだ自分は甘いのかなって思ったり…。

夕飯が取り残されるのもいつものk(略
お好み焼きは大好きなので、安いお店に友人誘って行って来ました(笑)
食べに行けないなら、母上様に頼んで夕飯にしてもらったらどうでしょうk(待
2007-11-23 Fri | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
