三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

何でこんな時に;;

昨日は突然調子を崩して 昼には熱も出てて とにかく生きた心地のしなかった一日でした;;
まだ今日も引きずっているんですが(ェ
おかげでバイトの面接行けなかった…せっかくの塾関連(ちょっとが時給良い)バイトだったのに 何でこんな時に;;
元々それ以外は予定が無い日だったからいろいろやりたい事あったのに、全部つぶれたし…終わるかなーアレとかアレとかアレとか(何
卒業旅行の直前でもあったから焦った…多分この分なら明日には回復するかな;;
うっわーギリギリ(ァ

…育成は多少やる気が出てきたけど、本格的に間に合わない感が出てきたよ(遅

一発変換バトンは全快したら答えますー

続きは友人へ私信




>瑠依菜さん
もし必要ならスーツ使ってください。
4月6日でなければ自分は使いませんので。
問題はサイズかなぁ…肩とかユルユルになるかも知れませんが(ェ
本格的に入り用になりそうでしたら連絡くださいな。サイズとかありますし;;
LIFE | Comment:2
<<あわわわわぁぁ;; | TOP | エンドレスバトン>>

COMMENT

…こちとら、まだ結果が出てないもんですから、おちおちバイトの事なんて考えていられません(汗
私のトコには、何か試験監督のバイトの募集が来ましたねぇ。
…考えてる余裕は無いんですけれど(汗
全てに決着付くのは、来週の木曜なんですよねぇ。
…受かれば新宿までの定期に加えて某私鉄の定期も手に入るのに(ァ
そんな邪な気持ちじゃマズイな、流石に。でも事実だからつい考えてしまうのが人間(ァ

…明日は、私はしばらく外に出てなかったので祖父の墓参り行く予定でいます。
…乗り継ぎ面倒なんだよなァ。しかも接続駅が秋葉原だし(帰れ
いや、行き方変えれば新宿からでも行けるけど。
それ以上に、私の悩みの種はそこではなく、花粉症なんですけどね(苦笑
家族には「1人で行きたい」と言いましたが、それは1人になりたい気分だからです(何故

で、オフですが…
前述の通りまだ結果が分からず、更にまだ予定が固まってないので…
行ったら行ったで、賞品ナシのポケモンリーグトーナメント総帥杯(謎)企画したいかな(帰れ
個人戦トーナメント、出来ればタッグトーナメントでもやってみたいなぁ…(ォ
どっちにしろ、私の出席が絶対条件です(ぇ

…で、企画した本人が1回戦負けするってオチになるとかね(蹴
2006-03-17 Fri | URL | リクト #Knya96cQ[ EDIT ]
>リクトさん
新宿の定期ですか…いいですねぇ、自分は第一受かったとしてもそこまで都会には行きませんよ(何
行く大学の違う学部受かっていれば、多少変わったかも知れませんが(ォ
それでも少し東京に近付いただけで、大して変わりませんね…まぁいっか(ェ
来週の木曜ですか;;決まってないとついつい考えてしまうのは自分も同じでした…;;
それではー。

2006-03-19 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
