三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ありえない

今日は寝坊するわ、帰りの電車で遅延に巻き込まれるわ、結構大変だったのかもしれません(笑)
後期初めての寝坊と遅刻……ここ2ヶ月結構余裕持っていたのでショックーーorz
これからもっと寒くなるから布団も出にくくなるだろうし、気を付けないと;;


あ、そういえばポケダンの隠しダンジョン、4つ配信されてますねー。
ウィッフィーで(何)
コロ×2でも出るそうですが、発売日は明日?でしたっけ。
やっとですね…伝説を全然揃えていない自分にはまだまだな気もしますが、1番配信されてほしかったギラティナがまだとは……(苦笑)
のこり3つはいつかなー。
久々に話題出したらやりたくなってきた!(笑)

でもCCの方が優先!! でもミッションばかりやってストーリー進んでないです(駄)
あ、試しにちょこっと進めたら遂にあのチョコボ頭出てきました!(誰)
これからモデオヘイムに行く途中~~呼ばれたから教会行ったのに、いたのはツォンだったのは何故……orz
あの惨劇のニブルヘイムと名前が似てる気がしなくもないけど、まだまだ先っぽいから安心して進められるわ;;
D.M.W増えるのは良いんですが、癒しのチョコボの成功確率が激減……とうとう後から手に入れたケット・シーに成功回数追い抜かれましたorzorz
LIFE
| TOP |
