三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

CCFF7止めることにしました

もう辛すぎてEDまで出来ない……最後を知っている ことは初めからわかっていたことだけど、ここまでくると……。






ゴメンナサイ、止めません。
確かに最後は知っているけど、始めたからにはちゃんと最後までやり遂げます!
感想などはED観て、アルティマニア買って、記憶補完できたらやると思います;;

…と言う訳でバトンです。また久々!(笑)
今やってることでリアリティーがあって思い付いたのがコレだけでした…;;





強制バトン
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること・・・今すぐやること。



別にやらなくて大丈夫ですよ、長いですし;;



HN:瑞葵
職業:元帥?
病気:半睡眠症(何それ) 鼻炎
装備:視力が1.5になるコンタクトレンズ、丸2年使っている携帯
性格:気紛れマイペース、(できるだけ)ポジティヴ なのに心のどこかで自信がない
口癖:眠い…、疲れた…(衰退期
靴のサイズ:25
兄弟:下に2人

▼好きなもの
[色]青
[番号]7とか8かな
[動物]象、海豚、馬
[飲み物]ピール漬けハチミツレモン、コーヒー
[ソーダ]じゃあFF7版ポーション(笑)
[本]ハリー・ポッター、少年陰陽師
[花]向日葵、芙蓉、他にも好きな花はあるんですが名前がわからず…
[携帯は何?]N900iSシルバー。古いです
[コンピューターから離れられる?]その必要があるのなら出来ると思います、今なら。
[殴り合いのケンカしたことある?]それはもう何回も(ェ)
[犯罪犯したことある?]信号無視…?
[お水/ホストに間違えられたことある?]ないです
[ウソついたことある?]時と場合によっていろいろ
[誰かを愛したことある?]あるんじゃない?
[友達とキスしたことある?]ないです
[誰かの心をもて遊んだことある?]多分…ない です(ォ)
[人を利用したことはある?]あるだろうなぁ
[使われたことは?]あるだろうなぁ
[髪染めてる?]一応。そろそろ染め直さないと…
[髪の毛巻いてる?] 巻く必要ない程のクセっ毛で…orz
[タトゥーしてる?]ノー
[ピアスあけてる?]ノー
[カンニングしたことある?]ノー
[お酒飲む?]イエス!(笑)
[ジェットコースター好き?]大好き!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ディ○ニーリゾートにどんな交通機関を使っても1時間以内で行ける庭付き一戸建て住宅(無理)
[もっとピアスあけたい?]あけてないので
[掃除好き?]汚いのは嫌いだけど、やろうと決心するまでに時間かかるなぁ
[丸文字?どんな筆記?]多分、縦長っぽいようなそんな(どんな
[ウェブカメラ持ってる?]ノー
[運転の仕方知ってる?]普通車MTなら
[何かを盗んだことある?]ふざけて友人の持ち物盗んだ事なら…
[拳銃手にした事ある?]触れた事なら
[今着てる服]Tシャツ、ジャージ、パーカー…部屋着ですね
[今の臭い]クローバーをイメージした香水。試供品で貰ったんですが、まだ部屋に匂いが残ってます…
[今のテイスト]のんびり、スッキリしたいなぁ
[今したいこと] リボーンの続きが読みたい、後回しにしている事を早くやりたい
[今の髪型]横で一つにまとめてます
[聴いてるCD]CCFF7のサントラ
[1番最近読んだ本]相棒(小説版)
[1番最近観た映画]ダークライ(笑) スターダストと三丁目観たい…
[昼ご飯]親の作ったお弁当
[1番最後に電話で喋った人]この間会った高校の友人
[初恋覚えてる?]とりあえず
[まだ好き?]あの子の、親に心配かけさせてばかりな所は嫌いだなぁ
[新聞読む?]テレビ欄以外なら、1面とテレビ欄の裏面だけは見るようにしてます
[ゲイやレズの友達はいる?]いないと思うなぁ。知らないだけかも知れないけど
[奇跡を信じる?]信じられる事なら
[成績いい?]ソウデモナイヨ(何)
[帽子かぶる?]被らないけど、見るのは好き
[自己嫌悪する?]頻繁に
[何かに依存してる?]自覚してないけど、してると思います
[何か集めてる?]いろいろ ほそぼそと
[身近に感じられる友達はいる?]幸せな事に恵まれていると思います、相手もそう思っていてくれるなら
[親友はいる?]います
[自分の字好き?]眠い時の字を何とかしたい
BATON
| TOP |
