三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

雨でも

成人式の前撮りしてきまし たっ……(何)
いやもう午前中から疲れました、でも楽しかったーー気持ちの整理もついたしね。
ちょうど近い時間に小学校からの友人がいてビックリでした。
一緒に写真撮っちゃった、あははーー(ォ)
当日はもう少し髪を遊ぼうと思います。今日はあまり想像がつかなかった所為か遊び心が少なかった と言うか(何それ


それから夜は高校からの友人と食事ー♪
金曜の夜に突然、今は県外に住んでいる友人が帰ってくるので集まろう と召集がかかりバイトも休んでいたので、よし行くぞ!な展開で。
その子が帰ってくる度必ずと言って良い程、よく集まるメンバーです。
夏休み泊まりに行った集団ですね(笑)
全員が来れなかったのは残念だけど、それでもお互いの近況報告とかしたりで濃ゆーい4時間でした☆
ずっとファミレスに居座ってました(ェェ) ドリンクのおかわり勧めてくれたお兄さんスミマセンでした…;;
2ヶ月ぶりに話して思ったことは、こういう機会は定期的に必要だよね ってことでした。
2ヶ月でもいろいろ進展がありました。気心知れた友人でも…知れてるからこそかも知れませんが驚く事ばかりで(苦笑)
たくさん聞いて、たくさん聞いてもらいました。
良いアドバイスも貰ったので、これから実行して実を結ぶように頑張りますっ。
次は冬休みに集まる予定。バイトが辛くても楽しみができた!(ォ)
それから微妙に住んでる市町村が違うので、成人式もずれるから同じ日同士で見に行こうと言う計画もできました(笑)

食べる量をいい加減制限しないと、とも思った日でした;;
触発された……でも明日はデザートバイキングの予定(駄)
と言ったら、別の友人がそのお店知ってたーー学校帰りに何回か寄ったらしい。。。 良いなぁー。




CCでチョコボの羽 手に入れたら、D.M.Wにチョコボが増えたー!
チョコボ可愛い! ふわっふわ!! ザックスと足並み揃えてるのも可愛い!! スロットのステージ画面が変わるんですが、それも可愛い!! しかも技が強力!!!(笑)
再戦バハムートも倒したのでマテリア入手。まだ2つしか召喚獣いないけど、バハムートかっこいい。でもリーチしてくれるのに、まだ1度も揃ってくれないんですよね…;;
後から手に入れたチョコボはもう2回も揃っているのに。
シルエット的にはフェニックス?も早く見てみたいなぁ。雰囲気的に後半っぽいけど;;
第4章?終了。第5章?でやっと!あの人登場です。

LIFE | Comment:2
<<CCFF7止めることにしました | TOP | CCはじめました>>

COMMENT

遊ぶも何も、私の髪の場合はどんな弄り方すりゃいいか分からないからなぁ(斬
だから髪型に困るんですよねー;;
私の髪型って特徴も何も無いのでちょっと悲しいです;;


前撮り…そんなのあるんだ…(何
いや、私の方はまだ何も情報すら入ってこないんスよ(ぇ
何か成人式の辺りにゃ中学の同窓会あるとか誰かに聞いたけど…
別に中学時代は良くも悪くも印象的な思い出無いんだよな(駄
高校は平凡過ぎたし、小学校は寧ろ嫌な思い出しかないし;;

ぶっちゃけ私は友達自体少ないので、そういう事出来る人が羨ましいです。
…私も、小学校の時に性格を捻じ曲げられてなければねぇ…;;
取りあえず、食べる量に注意しつつ美味しい物を堪能して下さい(黙れ


うっわ、バハムートなっつかしー(ぇ
不思議のダンジョンでも召喚獣として出てきたんですが…あんま使えませんでした(ぇ
だってコイツ、ダンジョンではチョコボが強くなればなるほど攻撃力弱くなってくんですもん(ぇ
ただ、それはハネで呼び出す場合のみで魔石はメッチャ強いですけど(ァ
ちなみにバハムートと同じ感じな召喚獣は他にオーディーンとアスラが(滅
特にアスラの弱体ぶりには驚きました(帰れ
でも、そのくせ何れも防御力は絶好調なんですが(ぇぇ
チョコボのレベルが高くなると、バハムートとかオーディーンよりもユニコーンとかカーバンクルの方が攻撃力がたk(終了
2007-11-11 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
普段あまり弄らないのなら、よく行く床屋さんや友人にアドバイス貰ってみると良いかもしれません(ォ)
私も美容師さんと話し合いながら髪形決めていきましたし。
それでも当日はもう少し変える予定です、何事も経験ですよっ(ェェ)

前撮りは人それぞれですよー。
お店によってはもっと早くだったり当日に撮る所もありますし。場合によっては写真だけ撮って当日何もしないって人もいますよ。
今回は本当、奇跡に近かったです。いろんな所から来ているので、その子以外は知らない人でしたー;;
中学の方は何か企画してるんでしょうか…そっちの事は全然関与しないのでしらないんですよ;; むしろ高校でやった方が楽しそうとか(駄)


不思議のダンジョンでもでてくるんですか、この子達!(誰
Wiiで出るようなのでやりたいんですけど、もうお金と予定が…(ォ)
あと知ってる名前はオーディンだけですねーそれも1回も揃った事がないのですが;; バハムート・烈 もいるのですよ、こっちもかっこよかったですー。戦いましたがマテリアがまだないとかorz
2007-11-17 Sat | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
