三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

時間が欲しい

黄色い蟻

【蟻】 とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。


家紋ジェネレーターやってみました。
几帳面でも働き者でもないんだけどなぁ……でもこんな性格だったらどんなに良い事か(苦笑)
これ面白いですね…! 名前変えたり、家族のやってみたり、いろいろ遊んでみました(笑)
名字が同じだと下の名前を変えても、色は変わらないみたいです。偶然かもしれませんが、家族全員家紋は違えど見事に同色になりました(笑)




文化祭終了しましたー。
何か結構食べてました;; でも美味しかったなぁーまた来年もあると良いな。 特にせせり!(笑)
作って売る側としては、やっぱり戸惑う事多くてわたわたしてました…宣伝難しいですね、しょっちゅう噛んでいたし、あれだけで朝起きたら喉がごろごろしてたし…。
兎に角お疲れ様でした!! みんな いろいろとありがとう!
今日は打ち上げーー。楽しんでこようっと。





一昨日(文化祭1日目)にシフト書きにバイトへ行ったら、めさくさ忙しくてヘトヘトになった友人とご飯を食べに行く事になりました。
最近人減ったからバイト大変だよねとか、明日どうするんだろとか、バイトのあの事がねーとか、その他色々積もる話をしてファミレス閉店まで居座り(笑)
昨日(文化祭2日目)は、片付けが思っていたより早く終わったので帰って休もうと思ったらその友人から 終わったらバイト来てーとメールが来てしまったので、こっそり見つからないように裏に入ったのに店長より更に偉い人に見つかりorz 忙しいから1時間でも良いから入ってと言われ断れるハズもなく仕事して、終わってその友人を待ってみると昨日より相当酷く落ち込んでいて、また色々話し込んでしまいました……。
思っていたよりもバイトの人間関係が複雑でした;;
知っている振りも知らない振りも辛い。





初CELO「C」(笑)

昨日バイトの友人(上とは別の子)が貸してくれました…!
前にこれらとかその他のゲームの話で盛り上がった時に、貸すと言っていたのを覚えていてくれたようです。
嬉しいんですが、まだやっていないものが多々……orz(駄)
CCFF7とかFF7とか、実はFF8もあるとか……(最悪
いつでも良いそうなので、地道に少しずつやってみるつもりです。
LIFE
| TOP |
