三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

世に仇なす者

= 某イカのテーマ のようです。
CCFF7の話です、サントラをタイトル見ないで流し聞きしてたら、聞き覚えのある曲が流れてきて一瞬吹きかけました(何してるの
全体的にハードでかっこよくて良い感じ です!
ギター、ピアノ、ストリングス系が中心なんでしょうか、あれ オーケストラ…?(ェ)
すばせかとメインの人は同じ(ハズ;;)だけど、趣向もちょっと違って。
無理矢理貸し付けてゴメンナサイ、でも聞いて欲しかった…!(思いきし私信
Disc2後半は恐くて聞いてません;; ラストの方の曲なのは絶対なので、実際やった時に既視感があるのが嫌だ……でもそれ以前に買うなよって話ですよね(駄)


あっという間に11月ですねー。今年もあともう2ヶ月なのかー、結局 抱負達成できてないような;;
1日から文化祭準備で休講なので、昨日はお好み焼きの食べ放題とカラオケ行ってきました!
美味しかったです。それに楽しかった!! ありがとう♪♪
そういえば先週の木曜日も焼肉の食べ放題でした…でも初!牛の角の焼肉屋!(どこだよ
炭火凄いですね、2600円であれだけ食べれるなら満足ー☆
最近外食多いです、これから3日間もほとんどそうなるしなぁ。。。
食欲の秋と言いつつ、食生活見直そうと思ったんですが大変ですねコレ…自分とお財布との戦いorzorz(何)

今日は準備も兼ねた前夜祭で、楽しんできましたー。
明日からも思い切り楽しんで、頑張る予定です。
ところでエプロンどこだっけ……それ以前に最後に使った記憶が高校1年の家庭科でした。
数回しかなかったから、あれも家族の借り物だった気もする……明日はまだ使わないから、また明日探そうorz
LIFE | Comment:2
<<時間が欲しい | TOP | トリックオアトリート!>>

COMMENT

サウンドは大概、仕様でのサウンドテストで済ませてしまいます(ぇ
…でもそれだと聞きたい時に聞けないのがネックですが;;
そういう事情もあるのでさっさとPSPとデスティニー2買い直したいですね(斬
デスティニー2って、ストーリーでのイベント会話も全部サウンドテストで聞けるので(ぇ
その点では他のゲームより大盤振る舞いだと思います(何


大丈夫です。私も口だけで結局抱負達成出来てませんから(駄
表の方は3年になったら否が応にも実行しなければいけなくなるでしょうけどね(ァ
けど、流石に裏の方はどうにもなりませんでした(帰れ
「僕には……無理だ……」(by某仮面ストーカー/誰)

…いいなーお好み焼きに焼肉しかも食べ放題(黙れ
この休日は何も予定が無いので予定が無い人は辛いです(斬
裏抱負が達成出来ていればそんな心配は杞憂だったでしょうけど(ァ
そうなりそうな気配すら無いもんなぁ…この状態、あと何年続くのやら(滅
でも、暇というワケではないんですよねー。
レポート2つと、史料科目の発表用レジュメ作らないといけないので(やれ
この史料科目の授業形態が一番ゼミに近い気がします(ァ
他にも、最近まで最長シリアス短編書いてたので、ギャグ書くリハビリも(ぇ
またあの2人に暴れてもらいましょうかね(蹴
レポート2つとレジュメ作って発表切り抜けたらイノセンスが待ってますので頑張る事にします(ォ
でもこれで発売日延期なんてされたら悲惨ですよね(黙れ


食欲の秋と言いつつ、ここ数年の秋はあんま普段と変わらないような;;
たまには美味しい物たくさん食べたいですけど、腹が許してくれません;;
大学入試の時期からかな…以前より若干食べる量が減った気がします。
でも食べる時は食べます(ぇ
…にしては春オフの晩飯の時は、焼肉だったにも関わらずあまり食べてませんでしたが(ぇ
私が焼肉であんなに食べないってのは結構珍しい事なんですよね(ァ
2007-11-03 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
サウンドが聞けるシステムがないんですよー、少なくとも自分の持ってるゲームでは;;
そういう意味ではテイルズが羨ましいです。サントラ代も浮くでしょうし(ェ)

食べ放題とか多いのは良いんですが、お金がもうないです…次のバイト代振込みまで、まだ1週間もあります;; 
総帥なら裏の抱負も達成できますよ! 今年がまだだったとしても、まだ来年もありますし。
美味しいお店が多いので、是非とも楽しく行ってきて下さいなー。

課題が多いですねー;; あの最長短編書く勢いでファイトです!(待)
セリアさんの性格が特に良かったです…あの性格の人が実際にいたら面白そうですよねー。
そういえばあの洋館を使うとか言ってた気がしますが、それも放置気味になったたような…(駄)


いつも返事が遅くてスミマセン。ではー。
2007-11-08 Thu | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
