三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

トリックオアトリート!

大学の友人に言ったら、お菓子はくれませんでしたがジュースを飲ませてくれました。
ありがとう!

明日から文化祭準備の為、休講です。
でも遊ぶ予定も入ってます(ェェ)
打ち上げの日にちを2回も勘違いしてました、でも言い訳すると1回目は口頭で友人に5日じゃなくて6日だと言われたからなんだ……手帳には訂正した跡も残ってます。
何でだろうなぁー…;;
でも始まる前に気付いて良かった、頑張ろう。
LIFE
| TOP |
