三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

日常。

昨日、兄弟が帰ってきて私に言ったこと。

「高校の近くのスーパーでポーションが200円で売ってたよ! 安くない!?」


…ゴメン、それ定価だから;;(苦笑)


エアリスも購入できたのでポーション購入はこれにて打ち切り。
欲しい柄を選んでたら合計7缶も買ってしまっていた……。
週末にレッドXIIIの缶のタブ面を切り取る作業やってみたら、何気に難しかった;;
残り6缶もこの作業したくないなぁ(笑)


研究室の第一回希望調査表を書いたのに、書いたことに満足してしまったのか提出してませんでした……orz
昨日、中間発表で出してない人で名前呼ばれた時は本気でビックリした;;
急いで提出しました、ここまでボケていたとは思わなんだ。
危うく研究室選択権がなくなるトコでした。こんな目も当てられないうっかりで人生を棒に振りたくないわぁーーー………。


…って? アレ??
空模様が怪しいと思ったら、雨降ってきたーーorzorz
天気が悪いだけでテンション下がってきた…明日は大丈夫かなぁ。
LIFE | Comment:2
<<トリックオアトリート! | TOP | 『もの』の名前>>

COMMENT

エアリス…そういえば某小説に名前が凄く似てるキャラ出てきたな(何
そのキャラは「エリアス」っていう男の子なんですが(ァ

ちなみに私は、学科のヤツからFFⅦCCがFFⅦの7年前の話と聞くまでFFⅦの7年後の話だと思ってました(ぇ
うーん、FFⅦでエアリスが死ぬって事は聞いた事あったから、7年後も何でエアリス生きてるのか不思議に思ってたんですが、時代違ってたんですね(駄
…だってFFⅦの後に出たんだからその後の話だと思ったんだもん(散れ
あ、でもドラクエでもそんな例あった気がする。過去の話が後に出るとか(ぇ
しかもテイルズでも時間軸同じな過去の話ありましたねそういえば(駄
FFの世界観はテイルズ派の私には理解出来ないです(黙れ

PSP早く新型買い直したい…その為には年末年始が勝負かな…
メモリースティックもだし…デスティニー2もあるし;;
まずはイノセンス…その後にはPS2デスティニーのDカット…
…あっ。「バース・バイ・スリープ」もあるんでしたっけ(ォ
でもDSでも「358/2 Days」出るんだよな…これじゃ破産だよ;;
テイルズにしろKHにしろ、これだけ出るのであれば買った後は当分飽きは来そうもありませんね(ァ
…でも、3年になってそれ出来るくらいの時間を取れるのかどうかがね;;


ああ、大ボケかました事なら私もありますぜ(ぇ
4月に、危うく履修登録用紙を提出するのを忘れそうになった事があります(爆
しかも当日は締切日だったという素晴らしい状況です(滅
危うく提出し忘れて今年の単位が全部無効になる所でしたよ(駄
…気付いたのがバス降りた後だったのが救いでしたね。
これで気づいた時にはもう大宮だったとかだったら洒落になりませんし(ァ
やっぱり昼飯の事しか考えてないってんじゃダメですね(帰れ

ちなみに私の学科では、12月辺りにゼミの説明会あるみたいです。
つまりはその説明会聞いて、3年の4月まで悩んで、それで入りたいゼミ決めろと(何


天気が悪いとテンション下がるのは分かります。
私の場合、それが早朝出動の月曜だったら尚更ですね(ァ
2007-10-31 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
多くの場合はその後、とか未来の話が多いですよね。
ここまで展開しているのはFF7くらいでしょうけど(笑)

PSPですかー12月に限定色が出るようですねー。
年末年始だと需要が多いので品切れ注意ですっ…都会に近いのでそんなことは杞憂かもしれませんが;;
KHは358/2 Daysの方が先に出るようですね。
でもBbSは来年内難しそう…な気もします;;
それでも3つとも楽しみなんですが、携帯のだけはできそうにないかなーなんて。

気づいて良かったですね;;
確かに単位が全て無効になるのはキツイですよ…研究室もそうですが。
そちらではゼミなんですか。自分の行きたいゼミに入れると良いですね!


次の日は(確か)雨ではなかったので、何とか大丈夫でしたー。
雨降るとバス代がかかるんですよ(笑)
2007-11-08 Thu | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
