三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

『もの』の名前

何にしろ、名前を付けることは悪いことじゃないと思うんだ。
自分の好きな小説シリーズ読んで名前は大切なんだって改めて思った。


それを知ってか知らずか(多分知らないと思う)弓道部の我が家の兄弟は、今使ってる弓に『そら』と名付けたらしい…。
聞いただけなので一応平仮名にしておこう。
何でも、ギャグマンガ日和の曽良とKHのソラみたいに(?)スパッと飛ぶので二人の名前をかけたみたと言っていた。
それから練習用の矢はピンクのラインが入ってるからだけの理由で『ウサ美ちゃん』 前使っていた弓は打つとそんな感じの音がするからと『セザンヌ』と呼んでいるとか。

……ギャグマンガ日和に侵食されつつある兄弟……面白いのでこのまま放っておくことにします(笑)



昨日の台風で久々に大雨だった所為か、今日の空はすっごく綺麗でしたー。
星と月がとても透き通って見えて。
バイトの帰りが遅いし風も強くて寒かったですが、気分良かったです!


あ、ポーション2缶目開けました。日を置いたら意外と美味しくて、すぐに半分を飲み干して;;
夜のお供にぴったりです☆(寝ろ
個人的には結構元気でます、と言うか楽(笑)
普段はリポ〇タン系飲まないんですが、これがあるうちは飲んでみようかな。

そして顔がほとんど見えなくてどうしようか迷っていたヴィンをとうとう買ってしまいました……あとはエアリスだけ!
なのに今日、先日の辺境のコンビニ行ったらあと1箱でした…ペース早い。
しかもイカもチョコボ頭もいたのにエアリスいないし……orz(誰)
明日学校近くのお店で買うつもりですが、まだ置いてあると良いなぁ。。。
LIFE
| TOP |
