三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

エンドレスバトン

マジで回ってきました…何か回される前から回す宣言されてたも同然だったけど;;


エンドレスバトン(藍さんより)

★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい



▼最近のマイブームは?
ポケモンならカゲボウズとジュペッタ
それ以外なら野菜 少しは料理もできるようにしたい

▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い:ペンタブ \9322 代金はこれから払う予定
安い:セブンのサラダのドレッシング \21 サラダもちゃんと買ったよ

▼今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
よくわかんないけど「コナンからの挑戦状」 事件編と解決編に分かれてるヤツ
確か\500~600だったと思ったけど
コミックス読んでればわかるような事ばかり…買って損した;; 同士がいて良かった(何

▼最近ショックだったこと
第一希望に落ちた
狙ってたペンタブが微妙に値上がりしてた

▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
飲んだ事無い、と取り繕ってみる(ァ

▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
化学 丸1年やってないし大学でも必要だろうし
英語 TOEICを受けようかと すっぱり抜けているので基礎から

▼ボーナスの使い道はどうしますか?
貰えた時考える

▼年末年始の予定は?
まだ特に何も
でも今年こそはTDLかTDSのカウントダウンパーティーに行きたい

▼大好きな漫画を5つどうぞ。
・スパイラル ・ツバサ ・ホリック ・BREACH ・ポケスペ

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
良い国(1192年)つくろう鎌倉幕府  これくらいしか思いつかなかった

▼今年を表す漢字を一つ
え、今年始まって3ヵ月なんだけど
強いて言えば「厳」 寒い、花粉、トリノの結果、4月から始まる電気用品安全法の事、ラ○○○アの事件、アメリカ軍問題、秋にあるらしい総裁選とかいろいろ厳しいかなぁ、と
"おごそか”の意味では考えてなかった…

▼お国自慢を一つ
え…何だろ;; 観光地に行きやすい かな

▼好きな動物
イルカ!!

▼自分の性格
かなりマイペース、能天気らしい

▼自分の生活に欠かせないもの
睡眠 

▼ミーハーってどう思う?
人それぞれなんだから良いんじゃない?

▼最近知った新しいこと
日々新しい事ばかり

▼最近でかけたところ
友人の家

▼最後に食べたお菓子
ホワイトデーに貰ったユーハイムのバウムクーヘン

▼一番最近観た映画
ハリー・ポッターの4つめ

▼今設定している携帯の着信音
宇多田ヒカルの「Passion」

▼今一番欲しいもの
春服 今はまだ高いから買いにくいけど、早く買わないと売れてしまうし何より大学での服が…

▼今一番行きたいところ
ディズニーランドかシー もしくは服が安く買えるトコ

▼好きなテレビ番組は?
最近観てないからなぁ…バク天が終わってた事は残念だったけど

▼恥ずかしい勘違いを教えてください。
ついこの間まで「月極」の読み方を げっきょく だと思ってた

▼「萌」って何だと思います?
…何なんだろう 考えた事無いな

▼1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
忍者とか世紀の大怪盗並の身体能力
声まで変わる変装とか 屋根づたいに駆けずり回るとか やってみたい

▼貴方にとって癒しとは?
すっきり気持ち良く睡眠がとれること

▼尊敬している人は?
友人達

▼最近の口癖は?
眠い 最近じゃなくて いつも かもしれない

▼兄弟姉妹はいますか?
いる 自分入れて3人

▼年賀状は年に何枚くらい買う?
30枚前後かな 去年はいろんな意味で大変だった

▼好きな歴史上の偉人
みんな凄い人ばかりだけど、好きと決められるほど歴史をみていないので

▼買えるけど買ってないor買えない物
DSLite 今度はいつ入荷なんだ…予約もできないから入荷日を調べて運が良い事を願うしかないんだよ

▼最近の悩み
運動不足

▼体育と勉強ではどちらが好きですか?
体育 大学はどうなるんだろ…

▼和風と洋風どっちが好き?
洋風 どっちも嫌いではないよ

▼もし生れ変わったら何になりたい?
翼を持つ生き物 いないけどドラゴンとかでも面白そう

▼好きな歌は?
いろいろありすぎて

▼お笑いで好きなのは?
そんなに詳しくないけど 爆笑問題

▼カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
テンポの高い曲
メリッサとかアゲハ蝶とか 昨日は何故かポケモンいえるかな?だった

▼電話派?メェル派?
メール派 先月の電話料金は100円にも満たなかった

▼この世に必要ないモノは?
核兵器 年金を無駄遣いする自分の将来の事しか考えていないような政治家 利便性を追求しすぎて環境を省みない開発、発明

▼幸せですか?
うん

▼今、好きな人はいますか?
うん お世話になってる友人達

▼この世で絶対的なものは何やとおもいますか??
今自分がここにいること 存在しているってことかな

▼俺ん家の暖房のリモコンが無くなったんですけど、どこにあると思いますか??
自分だったらテレビの裏とこたつの周囲を探すけど

▼映画館とか遊園地とかの料金表にある大人と小人の「小人」ってなんて読むん?
昔は"こびと”だった いまは"しょうにん”と読んでる

▼お昼何食べましたか?
梅おにぎりと焼きそばパンとサラダと野菜ジュース
補足しとくと朝ご飯も兼ねてたから

▼お守りにしてるものってある??
知り合いの方から頂いた九州の有名な神社のお守り 先輩が作ってくれたお守り とか

▼さらなる温暖化に向けて協力できるコトは??
一人一人が環境に対して意識する事だと思う

▼髪を切った=失恋。と思う?
自分に限って絶対そんな事はありえない

▼右足と左足を同時に上げるのはどうしたらいいの?
V字バランス ジャンプでもいいね

▼昨日、眠る前に考えたことは?
どうしたら気持ち良く寝つけるか 明日は何するのか そういやあのドラマの最終回どうなったんだろ

▼好きなラーメン店は?
バーミヤン 安い上に長く居座れる、高校時代の助っ人だった

▼いざって時誰か頼れる人はいる?
いるいる いつも頼ってばっか

▼自分の信念は?
内心的に辛くてもポジティブに

▼部屋の時計,狂ってませんか?
あー多分あってる

▼この質問はいくつめですか,外国語で前の人たちと被らないように答えてください
面白い事書けないから真面目に答える 59個目でしょ?

▼トニーさんとアンディさんがいました。トニーさんはアンディさんにメンチカツをプレゼントしました。アンディさんはこのあとどうしますか。
ウッディと遊ぶ …元ネタわかったら凄い(何

▼あなたは今どこにいますか?
かっこよく言えばリビング

▼急にナマズが「弟子にしてください」と言ってきました。さてどうするよ?
丁重にお断りします

▼庭にカナヘビがいました。カナヘビは庭に巣を作っていると思いますか?
思わない けどありえないことではない

▼お天気ですか。
お天気ですね

▼一年後自分と周りのみんなはどうなってると思う?
なんだかんだ言いながら結局本質的には変わってないと思う つか変わってないといいなぁ

▼あーゆーなまどぅーん?
No,I'm not. これで間違ってたら本気でヤバイね…TOEIC受けてる場合じゃないと思う

▼くだらないかもしれないけど「自分のこだわり」と思えること(もの)
カレーの具は細かく切る 煮込んで溶けてなくなろうが関係ない、そっちの方が好きなんだよ

▼バトンターッチ
では先日の通り、バットントンさんへ
LIFE | Comment:2
<<何でこんな時に;; | TOP | うわぁー…>>

COMMENT

…ちょっと見ないうちにまた長くなったねぇ、あのバトン(ァ
とりあえず、解答お疲れ様ですー。
これだけ長くなってると、回ってくるのが恐ろしいというか、何というかね(滅
いや、もはや回ってこない事を祈るしかないでs(帰れ
もし私に回ってきた時の為にも、合格は絶対条件です(何故
『あの約束』がまだ生きてるなら、合格したら専用PCというご褒美があるので(そこか

そういや…アビスであんなに本気になったのは多分初めてでしたよ(何
それと言うのも敵のHPが320000の上、特技もメチャ強力。強すぎるんです(汗
さらに、この敵は、私が今までRPGやってきた中で最大のHP持ち(滅
悪い事に、戦闘ランクを最大まで上げたら、最大HPが1280000にまで跳ね上がります(滅
詳しく知りたかったら、某委員長に聞いてみて下さい。凄まじさが分かると思います(蹴

バトンにもあった歴史年号は…私は日本史選択者ですが、年号覚えは得意じゃないですね(駄
他の語呂の一例挙げるなら…『以後良く(1549年)広まるキリスト教』とかですか。
『白紙(894年)に戻そう遣唐使』とか『何と(710年)立派な平城京』とか。
鎌倉幕府の語呂合わせは結構知られてますね。
ただ、ウチの父親は『いい国作ろう源頼朝』じゃないのかと反論してきますが(ぇ
…歴史好きは、実は父親の遺伝だったりするみたいですよ、私(何
2006-03-15 Wed | URL | リクト #Knya96cQ[ EDIT ]
>リクトさん
あはは、いつの間にか更に長くなってましたね、あのバトン。
何も寄り道せずに答えても、1時間かかりました…やっぱり長いですね;;
専用PCですか…自分は未だに買ってもらえていないので、どうなるのか正直心配です(何
薄くて軽いのが良いなぁと思っているけど、親には薄くて軽すぎるのは熱を溜めやすいから~とかいろいろ言われて、意見が合いません(ォ
…入学前にはどうにかしたいところですが;;
アビスってというかテイルズってそんなに凄まじいHPもったヤツがいるんですか…
KH2じゃ知ってる限りで3000だったかな?桁が2つも違いますね;
アビス、仮にプレイできてもそこまでの敵は倒せないでしょうねぇー(駄
ではー
2006-03-17 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
