三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

HP回復

この間の記事はいろいろ考えて消しました。
コメントくださった方達ありがとうございました!
今は回復したのでもう大丈夫です、励みになりましたよっ。





ポーション購入しましたー。
さすが田舎、辺境のコンビニへ行ったらほぼ5ケースまだ残ってました(笑)
開いてなかったので全部の中身わかりませんが……;;
今まで見たお店また巡ればコンプできそうですが、今回はそんなにお金ないんでやめときます。
とりあえずWクラウドとWザックス、レッドXIII、セフィロスは買いました…!
Wクラウドとセフィロスがきつかったです…見つけた数が購入した数って、どんだけ……。
2種類あるキャラとかも知りませんでした、クラウドとユフィに違いはあるのか!?
それから辺境のコンビニ教えてくれたバイトの後輩ありがとう!(誰)
一番の当たり絵で目当てだったレッドXIIIを開けて飲みました~(≧∀≦)
まあまあ美味しいですよ、ほんのりデカビタ風味な気がします(笑)
飾る為にタブ面をカッターで切り取ってヤスリかけてようと思ってます(笑)
兄弟に見せて価格教えたら「どんだけ(缶の)プリント代かかってるんだよw」と言われました。確かに……(^Δ^;;
FF | Comment:2
<<『もの』の名前 | TOP | 思い立ったが…>>

COMMENT

ポーション…未知の飲料を露骨に拒絶する私には厳しいかと(斬
誰かさんが持ってきた鬼太郎ドリンクも普通に拒否しましたし(蹴
過去にドクペ飲んで話と全然違う味に驚いて以来そうなりました(ぇ
甘くなんてないじゃないか!(何


余裕が無いときたか…
余裕が出来たら、イノセンスもですがデスティニーのDカットを(ぇ
普段私が散々キャラ壊してるヤツの本当の姿が見れますので(ァ
あ、でも発売が1月末ってのはちょっとキツイかな…?

早く箱根駅伝始まらないかなー(蹴
例によって、自分の学校出る場合でも応援するのは相変わらず駒沢ですが(帰れ
なので自分の学校出てても出てなくてもあんま気にしてないでs(終了
2007-10-28 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
今回のポーションは未知の飲料と称する程ではないですよ(笑)
2年前程の酷評は聞きませんねー、結構あっさりさっくり飲める人が多いみたいです。
ドクペは、まぁドンマイです(笑(うな

1月末だともっと余裕無いですね;;
なので感想や評価を見るだけに留めておきます…。
人気もある某あの人は興味あるんですけど(ァ)

自分の気に入っている学校は関係あってもなくても毎年応援したいですね!
さすがにまだ時期が早いと思いますがw
今年はどこが出るんでしょうねー、それすらも未確認です(駄)
2007-10-30 Tue | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
