三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

週末だ!

……いやー、特に大した事はないんですが(笑)
今週も何とか乗り切りました。
解放感と疲労と嬉しさと劣等感がぐるぐるしてます。
ちなみに今日帰り道でタオル無くしました、月曜日の朝まであると良いな;;

明日明後日はバイト以外は久々に好きな事やって少しでもリフレッシュしたいと思います。
ゲーム以外で(笑)

CCもやりたいけどなー、やると他の事できないだろうしなー、昨日出たアルティマニアが結構ボリュームあるらしくてそれだけ読みたいな とか(駄)
そのうちクリアしてないのに、買ってしまいそうです。
ポーションのアルティマニア?も気になるところ。
Ωとどう違うのかな…。
ただでさえ文化祭でお財布厳しいのに、アルティマニアはキツイですよねー…冬にはFF20周年記念で数冊出るとか。


あ、久々に追加したポケダンですが、☆系道具は何故か持ってるのばかり依頼に出てくるんですよねー…何でだろ;;
イーブイの尾余ってる人いたら交換してくださいm(__)m(ェェ)
LIFE | Comment:2
<<思い立ったが… | TOP | ポケダン ちょっとは使えるかもしれないパス>>

COMMENT

土曜日が終わらないと乗り切った事になりません私(黙れ
大学1年が終わるまではそんな心配は杞憂だったんですが(ァ
今週切り抜けると、来週は土曜日休講で久々に連休ですし、
再来週は他キャンパス文化祭で私のキャンパスも休講になりますし(ぇ


バイトは…まだやるかどうかすらも不透明です(ぇ
年末年始の例の短期バイトは、あればやるつもりでいますが、長期のオファーが来たら今度こそ蹴りません(何
…でも、実は大宮駅の駅係員のバイトが週3で時給1100円なんですが(ぇ
でも、時間が時間なんで厳しいかなー、なんて;;
内5時間と言っても、どれだけ頑張っても金曜日と日曜日しか出来ないですし;;
今の所は就職先第一希望が鉄道関係なんで経験積んでおきたいと思ってるのに(ぇ

好きな事やるのもいいですが、冬には是非DSでイノセンスを(黙れ
「ゲーム以外で」にも関わらず敢えて推してみる(斬
前はこっちがKHに引き込まれたので今度はこっちがテイルズに引きずり込む番でs(蹴

イーブイの尾は手元に1つしかないので力になれそうにありません;;
2007-10-20 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
そちらは土曜日も授業あるんでしたっけ;; お疲れ様ですっ。
休講良いですよねー。たまにあるとテンション上がります(笑)
こちらももうすぐ文化祭なのでおかげで何日か休みに…!(手伝え

駅バイトはよくポスター見かけますが、大変そうですよね;;
これ学生できるの? って思いますし。
大宮駅は大きいからまたその分大変な気が…だからこちらより時給良いのかなぁ、とかいろいろ(何)
でも目標の為に経験積む事は大事だと思いますっ。
印象と実際は違う事もありますし。

テイルズですか…面白そうと思ってはいるんですよ。
しかし、まだCCFF7も手付かずですので、今年は と言うより当分ゲーム買う予定無いです、スミマセン;;
お金もないのが痛い……!(駄)
アビスは話だけならちょこちょこ聞いてはいるのですけど…こっちもやっぱりできないだろうなぁ と(遠い目
2007-10-27 Sat | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
