三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ヒーリング

無性に今、すっごい良い匂いのするものが欲しいです。
夏に行った花展で貰ったバラの香りサンプルは良かったなぁ…似たようなのないかな。。。

お久しぶりです。相変わらずの気紛れマイペースです。
学校が始まって3週目ですが、既に疲れてます;;
土日で休みが取れない……土日もバイトが始まるまで休んでも、バイトで余計疲れが溜まってる何とも言えない状況。
ええ、ちょっとこれから大丈夫なのorz
でも楽しいのは変わりないです。
もうすぐ文化祭もあるし、充実はしてるのかなって。
…実質、あまりと言うか全然手伝ってないので申し訳ないんですが……(ェェ)

今期のドラマは気になるのが多いですっ。
楽しみが増えるのは嬉しいですが、観るのが追いつかない……撮りだめても、その日のうちに観れないし(苦笑)

ポケダンは合間を見てちょこちょこと。
キザキ15Fのタマゴを孵す事10回以上、ようやくロコンがきた以外は特に問題はないですが…4分の1の確率でまさか10回以上タマゴ貰うことになるとは思わなかったです;;
そろそろCCに手を出そうかな。もう今週アルティマニア発売みたいです;;
それなのに1分もやってない…どうしましょ(知らん


普段しないことをしても、楽しければ結構息抜きになりますよねっ(何)
LIFE | Comment:3
<<ついてないなぁ… | TOP | 嘘でしょ……>>

COMMENT

一週間あったら一日は休むくらいのが良いですよ~、と毎週ゴールデンウィークな奴が言ってみたり…?(笑
まぁ、季節の変わり目で体調も崩し易くなってるし、ここは休む!って言うのを適度にうまく入れることも働くうちの一つかな、とか思うのでほどほどにご自愛くださいませ。

そろそろ文化祭の季節ですねー。
こっちでも各大学そろそろいそいそし出してる感じ。今年はのんびり観客やろーと思います。でもお祭ってやっぱ準備してる時が一番タノシーんですよね(笑


あ、あと最近私も?お香が欲しいです、部屋に。買いに行こう行こうとは思ってるんですがねー。
2007-10-17 Wed | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
2年生になって、実質休日が1日だけな状況の辛さを身を持って知りました(ァ
さらに週明け早々早朝出動の過酷さも身を持って知りました(滅
恐らく、今までだらけてたツケが回ってきたのでしょう(ァ
これで、もし私がバイトなんてやってたら更に悲惨な事になりそうです;;
その状況は考えたくないですが、いずれそうなりそうなフラグが立ちそうで(ぇ

文化祭の季節なんですねー。
私の学校では、別のキャンパスで11月に文化祭あるようで。
お笑い芸人がゲストで来るんですが…私の学校にしちゃ凄い人呼んだと思います(ぇ
よく呼べたな、あの人なんて…(何

ポケダンは最近やってません(ぇ
いやー、ちょっとサド丸を育ててたもんで(蹴
今度はどれに取り掛かろうかな…ドサイドンとかやってみたいし(ァ
…まだポケダンでラティアス仲間にしてないのに(滅
2007-10-17 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>課長
毎週ゴールデンウィークって羨ましいです、休みたい……(苦笑)
そして見事に季節の変わり目で体調が危ういです(笑(えない
ありがとうございますっ。丸々1日休むのはできないですが、合間合間を見てちゃんと休もうと思います!

やはり文化祭はこの季節が多いんですねー。
隣の学校は来週だとか。
準備はわくわくそわそわしながら(多分)邪魔してます;;(駄)
でも楽しいですよねー。今年はどんな感じになるんでしょ。

お香良いですよねー。探すといろんな香りありますし。
アロマキャンドルでも良いな、とか。
しかし親に仏壇とコンロ以外で火を使うのを拒否されたので、やっぱり芳香剤とか香水系に頼るしかなさそうで;;


>Rikuさん
似たような状況なんですねー;;
朝はそこまで早くないですが、辛いですし。
バイトするんですかー? 今度は何やるんでしょか??(ォ)

お笑いは詳しくないので、どこまでが凄いのかよくわからないので申し訳ないんですが、それだけ言うなら有名な人なんだろうなぁ……誰を呼んだのかも知りませんが;;(((((

ポケダンはちょっとした時間にちょっとだけできるので、そういう意味ではやりやすいです。
おかげで他のにまったく手を付けてませんが…(駄)
サド丸ですか(笑) 本家もやりたいですねー。
2007-10-20 Sat | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
