三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

ポケダン ちょっとは使えるかもしれないパス

自分でメモした依頼の中で、役に立つ……?かも知れないものを挙げてみます(ェ)
一部を除いて自分でクリアして確認した物しかないので、数は少ないですが参考までにどうぞー。
パスワードは気をつけて打っていますが、面倒臭い手作業なのでもし間違ってたら報告お願いしますm(__)m

10/19追加修正。☆系道具パスワード、仲間リスト。


今更ですが、自己満足で書いてます(苦笑)

(エ)は依頼者を連れて行く依頼。エスコートの省略(わかりにくい
with~は、「~と一緒」の制限付き
若干(ものによっては大分)面倒ですが…。
△は警察が依頼者。コイルorジバちゃん(誰
その他と出ているお礼はランダムっぽいです。

黄金の間、タウリン等能力アップ系がお礼の依頼は、クリアした後すぐには出来ないようです;;
いくつか他の依頼をこなした後、再びパスワードを入力してみると受け入れられたり。

☆の数が多い依頼ほど、???のお礼がトレードアイテムになる可能性が高い傾向にある気がします。。
トレードアイテムは依頼者のタイプ、警察が依頼者の場合“おたずねもの”のタイプか“おたずねもの”の専用道具になるようです。

疲れてきたので、これからはパスワード省略で書きます;;


きせきのうみ B11F(エ) ドクケイル
お礼:???(どくのパウダー)+まいぞうきん
パス:
3MRS 5X%9 =P14
TS7W -XS# %%%X

きせきのうみ B14F  △
お礼:???(ノーマルパウダー)
パス:
S5%P =94T R075
YSY4 3ST9 SR2J

ふぶきのしま ?F(自分の時は12Fでした) ハスボー
お礼:???(くさのパウダー)
パス:
PC7H FP64 2T4T
C+N9 QQS# N2NW

ふぶきのしま 17F  △
お礼:???(みずのパウダー)
パス:
C30T =0F4 MX8T
TS#3 FHTP 11SK

クレバス B7F  △
お礼:???(ノーマルパウダー)
パス:
35++ 1WKQ FYS0
@K0J KH0F 3PXY

クレバス B8F  △
お礼:???(あやしいパウダー)
パス:
S2&4 NRNS 1912
&CT6 1-RN 2CK6

かぜ 17F  △
お礼:???(いわのパウダー)
パス:
XJ#Y 69PW 8KRR
765J X=T7 7J40

しゅぎょう 17F ズバット with鋼
???(そらのパウダー)
2Y+0 S-CK %@F5
PF4F 7%MR @5K-

はて 14F アノプス
???(ふしぎなパウダー)
T+7% -K2F 6=N0
2YPJ &QXH 4@#Q

みかい B16F ミノムッチ
???(ふしぎなパウダー)
9&04 6Y9# C5P@
N@34 MCQQ J8-J

しあわせ B10F エアームド
???(はがねのパウダー)
-P3% 9531 4+C1
16P- 22NT -J+4

かぜ 13F △
???(ねんりきパウダー)
Q7N4 -K8+ 55&Y
RT%N 1MKC N1=J

あんや B13F △
???(きあいのパウダー)
3XNM RCM4 2@+0
5Q6+ #=49 26&#

そら B9F △
???(フカマルのキバ)
2Y66 Y7J4 6Q8P
=4CF QR4P R9-P

きせき B10F △
???(コリンクのツメ)
#WS# =J#@ 25S+
=KM2 =WXK T27M

しあわせ B12F マニューラ
???(マニューラのツメ)
KKSY @F0# 21M5
S7CN +%PP YQWK

うみ 10F アリゲイツ
???(アリゲイツのキバ)
SH4R 4YJ5 &51+
NTYM 89NY XJ#K

しゅぎょう 19F マリルリ
???(マリルリカード)
#W57 S@C= Y3#M
@NP2 058# %RWK

はて 19F △
???(ハピナスのうた)
1YFY PJQ+ WWN6
Q=04 CS8Q HS4X

あんや 17F(エ) イーブイ
???(イーブイカード)
&=-Q J=T@ T119
T64Q R1-J H+1@



ダンジョン内で売ってる物ばかりですが。

ふぶき16F withエスパー
お礼:げっこうリボン
&QWQ W116 #3&Q
787C %+41 T#J0

ふぶき?F 
お礼:しんかいのキバ
X8&P F8+6 78R2
KS+5 &W6X JQ05

クレバスB9F 
お礼:うつくしスカーフ
R5NY W3Y5 K#98
HTC1 R8YF #F16

クレバスB9F
お礼:するどいキバ
QP=+ 1X-W NWQR
PCS7 885= C042

かがやき16F with電気
お礼:つきのいし そのた
0TFJ XT62 94HC
3SK8 3C5P J-37

いそB5F with電気
お礼:こけむしたいわ
67@P #4R7 MXSP
RQN1 15QP MSS+

かくされたB24F
お礼:たいようのいし
0+5= M9#1 YTR2
FJ#% 9P39 K4%T

かぜ13F(エ)
お礼:りゅうのウロコ そのた
R=SF QYF4 X1M6
QXKR 82T0 F73-

なぞのパーツ探し
すいしょうB10F(エ) with炎
2Q66 HWWM 7MJ5
=W-5 YR&7 CJH@




ほぼ自分用メモにしかならない仲間になる依頼リスト。
もし知りたいのがいたら個別にお願いします;;

アサナン♀/アメタマ♀/
イシツブテ♀/イノムー♀/イルミーゼ♀/イワーク♂・♀/
ウインディ♂/ウソハチ♂/
エーフィ♂/エアームド♂/エイパム♀/エテボース♂/エネコロロ♂・♀/
エビワラー♂/エレキッド♂/エレキブル♂・♀/エレブー♂/
オオスバメ♀/オクタン♀/オニドリル♂・♀/オムスター♂・♀/
カイロス♀/カブト♂・♀/カメール♀/
キャモメ♀/キレイハナ♂/
クヌギダマ♀/
ケーシィ♀/ケムッソ♂/ケンタロス♂/
ゴース♂/ゴースト♂/ゴウカザル♂/コドラ♀/ゴニョニョ♀/
コノハナ♀/コモルー♂/
ゴローニャ♀/ゴローン♀/コロボーシ♂/コンパン♂/ゴンベ♀/
サマヨール♀/サメハダー♀/サイドン♀/ザングース♂・♀/
ジーランス♂/シェルダー♂/ジグザグマ♂・♀/ジュゴン♂/
ジュペッタ♂/
ズガイドス♂/スターミー/スボミー♀/
ダーテング♂/タツベイ♀/タテトプス♀/タマザラシ♀/ダンバル/
チェリム♀/チルタリス♂/
デンリュウ♀/
ドータクン/ドードー♂・♀/ドードリオ♀/ドクケイル♂/
トゲチック♀/トゲピー♀/ドジョッチ♂/ドダイトス♂/
トリトドン青♂・/ドンメル♀/
ナゾノクサ♂・♀/ナッシー♀/ナマケロ♂/ナマズン♀/
ニョロボン♀/ニョロモ♂/
ハガネール♂・♀/バシャーモ♀/バネブー♂/ハリーセン♀/
バルビート♂/ハンテール♀/
ビークイン♀/ビードル♀/ピィ♂/ピクシー♂/ピジョット♂/
ピチュー♂/ピッピ♂/ヒトカゲ♂/ヒトデマン/ヒノアラシ♀/
ヒンバス♂/
ブーバーン♀/フォレトス♀/フローゼル♂・♀/フカマル♂/
ベロベルト♂/ベロリンガ♂/
マイナン♂/マグマッグ♂/マスキッパ♀/マッスグマ♀/マニューラ♂/
マンタイン♂/
ミニリュウ♀/ミノマダム♀緑・黄・赤/ミノムッチ黄♀・赤♀/
ミルタンク♀/
ムチュール♀/
モンジャラ♂/
ヤンヤンマ♀/
ユキノオー♂/ユキワラシ♂/ユレイドル♂/ユンゲラー♀/
ラグラージ♂/ラムパルド♀/ランターン♀/
ルクシオ♂/
レディアン♂/レントラー♀/
ロコン♀/


太字のポケモンは野生で仲間にならない(依頼主orタマゴor進化のみ?)ポケモンだそうです。
自分で調べた範囲なので、もし間違っていたらゴメンナサイm(__)m
それだけは明日くらいにパスワード書くつもりです;;
POKE | Comment:3
<<週末だ! | TOP | ついてないなぁ…>>

COMMENT

くさのパウダーは何度やってももらえなかったので助かりますorz
これで草のレベル3が作れますね・・・!
私のほうも何かあったらパス載せてみようと思います♪
2007-09-27 Thu | URL | 晃 #1heYphHw[ EDIT ]
私の時は、パーツ探しは「トゲトゲやま」だったんだけどなぁ…(ぇ
同じ依頼でも、場所が違ったりとかあるんでしょうかねぇ。
つーか、パウダーの使い道未だに分かってませんし(蹴

依頼以前に、まずはミュウツー様仲間に引き入れたいです(ァ
闇限定のようなので闇で良かったと思ってたり(ぇ
2007-09-28 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>晃さん
くさのパウダー、欲しいと言ってましたよね。お役に立てたようで何よりです!
これからも何か良さそうなの見つけたら、またアップしますのでー。

>Rikuさん
パーツやせきばん探し依頼はいろいろバリエーションがあるようですねー。
今までもいくつかあったんですが、全部ゼロの島でクリアするのにはちょっと…な感じだったので;;
せきばん依頼はまだ良いのがないので、ゼロの島以外が来たらアップしてみようかなーと思ってます。
パウダーはトレードアイテムですよ、同色シフォンとトレードすると~ジェムになるらしいですっ。

え、ミュウツーは闇限定なんですか;;
じゃあ時限定もいそうですね…ちょっと調べてみます。
2007-09-28 Fri | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
