三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

無謀な計画

昨日バイトに行ったら、やっと今週末のシフトが出てました;;(苦笑)
3連休多いですよね、バイトできる時間が増えるのはちょっと嬉しいけど、多分そんなに売れないから短いんだろうなぁー…。
しかも明日の土曜日は切られてました=1日休みを貰いました
え…急にこんな1日休み貰っても遊ぶ約束なんかできないよーと嘆き、仕方ないので一人で遊んできます(笑)
ちょうど気になっていた某展覧会を先日親が行き、中々見応えがあって良かったそうなのでそれに行こうかなー。
じっくり観たら2時間は余裕で越せるそうです。
しかし、人気すぎて入るのに週末だと1時間~3時間が普通らしいとか…;;
親も平日の午前中に行ったのに、1時間待ったようなので。
ディ○ニーのアトラクション並べるなら平気でしょ、うだうだ言ってないで行ってこい と押されてしまったので、行ってきまーす(笑)
LIFE
| TOP |
