三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

買い物したい衝動。

…お金ないのにね;;(爆)
明日は大学の友人とお買い物?(何故クエスチョンマーク?
エクスクラメーションマークじゃなかった……何で感嘆符なの!orz(駄)
とにかく出かけてきますっ。
久々に会うから楽しみーー♪♪ 合宿ぶりでしょか。


そういえばTGS始まったんですね…KH情報がそれはもう わさわさ出てきて嬉しい限り。
アルティマニアやFM+予約特典に書いてあったものが現実になろうとしていますね…!(何)
その前に追試頑張らないと。。(ェェ)
心配していたものは普通に単位が取れていたのに、大丈夫だろうと思っていたものが落ちてました。
とんでもないダークホースです、でも1個で良かった…;;(駄)


ポケダンの話。
ミニリュウ♂とコリンク♂がタマゴから孵りました!
粘った甲斐があります(笑)
ブイズもそろそろ本格的に集めたいところ。。。
しかし、ロコンとキモリとラプラスとポチエナはどこにいるんだっけ……;;(多すぎ
ズガイトスも見かけないような、気のせいなような。
LIFE | Comment:3
<<来ちゃった | TOP | ポケダンで昼夜逆転生活>>

COMMENT

一応こちらでははじめまして!雪と申します。
KHの話に思わず食いつき、コメントしちゃいました(笑)

KHの新プロジェクト凄いみたいだね!携帯電話にDSにPSP。野村は私の財布を破産させるつもりかって感じだよ!!でも、凄い楽しみぃ~☆

学校始まったらこの事についてまた話そうね☆っていうか話させて下さい!
2007-09-22 Sat | URL | 雪 #-[ EDIT ]
ノリで闇の方を買ってしまいましたよアハハ(帰れ
買う場合は絶対闇だと決めていたので(ァ
私は単純な人なので、私が闇の方を買った理由はすぐ分かるかと(蹴


TGS…テイルズ情報はどのくらい出て来るんだろう。
KH情報も気になりますけど、テイルズの方がもっと気になります(ァ
ポケダン買っちゃったから行けない状態濃厚ですが;;
てか、行っても多分スクエニブースとテイルズブースくらいしか見ないので(ァ
そして、何やら土曜日はクローズドシアターは午前中に整理券無くなるくらいだったみたいですし(ァ
流石に早起きして見に行く気はしません(帰れ
会場自体混んでいるようですしねぇ…;;


ちなみに単位は、先日郵送で前期の成績が届いたのですが、
間違いなくダメだろうと思った物をやっぱり落としてました(駄
2007-09-22 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>雪
いらっしゃいませ~。一応始めまして かな(笑) 
いつもお世話になってます;; コメントありがとう!

KH新プロジェクト凄いよね! 3種類とか想像もしてなかったよ!!クローズド動画公開されないかな…。
ウチ、バイト代貯めても破産するよ…DSとPSPは限定同梱版出そうだよね。買わない(買えない)けど(苦笑)
FFもまた動きありそうー。野村シリーズ楽しみだけど、お財布に優しい価格希望!(笑)

もうすぐ学校始まるねー。そしたらいっぱい話そう!!
話したいこといっぱいだよ!
ではでは。またいつでもコメントどうぞー。


>Rikuさん
闇仲間が増えましたねー!
購入おめでとうございますっ、理由なら何となくわかりますよ(笑)
悪の大魔王はお疲れ様でした…一気に何匹も、って辛いですけど楽しかったです。
今回は力でごり押しができないことが多かったですけど、それもまたポケダンの魅力なのかなーって(何)

TGSは…かなり地獄だったようですねー;;
土曜日にあそこまで行くならちょっと足を伸ばそうかと考えたんですが、会場20分で整理券配布終了と聞いて止めました(笑)
始発に乗らないと整理券貰えるか危うい時点で相当酷いです;; 
物販ブースはTGSで初登場の物もいくつかあったようなので、それが気になりましたー。
次は…JFでしょか?(聞くな

単位はドンマイです;;
落とさないように、自分は追試頑張らないとですね…!
2007-09-24 Mon | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
