三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ポケダンで昼夜逆転生活

…に、なりかけました;;(駄)
お礼が???の依頼ばかり探してメモしてクリアして…なんて作業をやってたら、いつのまにか外が明るくなって鳥が鳴いてたり。
そしてその日は実験実習があったりバイトがあるので、極端な睡眠不足のままで行く事になってたり。
もうこの習慣直さないとちゃんと学校が始まったらキツイですよねー…直るかどうかは微妙なトコなんですが;;


13日はポケダンとCCFF7の受け取りをして、ちょっと買い物をして帰ろうと思ったら、突然の親からのメールで新宿へ行ってキャリーケースを買うことになり、ついでにクリスピークリームのドーナツも買ってキャリーケースをゴロゴロ引きながら帰りました。
その為、帰る頃には夕方……もう夜になろうとしていたような。
遠回りな1日でしたが、やっとポケダンをスタート。
主人公とパートナーとそれぞれの名前、チーム名考えるので3時間使いました…orz

という訳で(どんな訳)主人公はヒノアラシ♀のセツナ、パートナーはワニノコ♂のスイヒになりましたっ。
自分にしては多分珍しく女の子主人公。
チーム名はCHAIN…何となく思いつきです、深い意味はありません(ォ)
よく一緒にいる子はクレオル(青トリトドン♂)とリノー(ムクホーク♂) たまにソレイユ(エーフィ♀)がいたりいなかったり。
目下の狙いはミニリュウ♂とキュウコン♂のタマゴ。
しかし依頼が来てロコンorキュウコンがいるダンジョンを忘れました…orz(何)

そんなポケダンもEDは終わり、今は修行の山へ向かうところ ですが前述の作業ばかりしていて進む気配がありません(ェェ)
そういえば、発売前にはコリンク絶対仲間にする! と決めていたのに、未だに仲間になっていません…中々立ち上がってくれないです…;;

POKE | Comment:2
<<買い物したい衝動。 | TOP | とりあえず写真だけ。>>

COMMENT

学校が始まっても、就寝時間が休みの時より30分~1時間程度早まっただけです私(ァ
しかも秋学期開始日が祝日な上に1時限から開始だったので気分的にも;;
今学期の火曜日~土曜日は出発時間が固定されてるので起きる時間決めやすいです。
まぁそれと睡眠時間の確保とはまた別の問題なのですが(駄

ポケダン…何か、買うかも知れない雰囲気が漂ってきてます(ォ
但しその為には2つの事を我慢するのが最低条件;;
個人的にはTGSでテイルズ&KH関連の情報をゲッツしたい所なんですけど…
仮にTGSに行ってその後にポケダン買った場合、イノセンスの発売日入手が困難になりそうなので考え所ですね…;;


買った場合、NNは…ダイパの使いまわしで多分足りるので問題は無s(黙れ
もちろんチーム名も前作の使いまわしという事d(終了
2007-09-20 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
私も多分そうなりそうです、就寝時間(笑)
さすがにずっとは保てないので、そのうちダウンしますけど(駄)
起きる時間が決めやすいなら、まだ良いですよね。
ファイトですー。

ポケダン購入おめでとうございますー!
そしてもうクリアされましたか、やっぱあれはハマってしましますよねー(笑)
ついでにTGSにも行っちゃいましょう(ェ)
KHも新作が出るようなのでこちらも期待大ですよっ。
クローズドシアターは外から見えない分見ごたえあると思いますよー。

主人公は以前と違う子でやりたかったので、全く別のを考えましたです…;;
仲間にした子には同じ子もいますけど(苦笑)
2007-09-22 Sat | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
