三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

とりあえず写真だけ。

FF7CC同梱版買ってしまいまし た……!!(何)
メモリースティックと言う存在をすっかり忘れていて未購入なので、プレイはしばらくおあずけ;;(駄)
PS2とかと同じようなものなんだから必要だよね…そうか、本体には容量小さい奴も入ってないんですねorz

PSP01

外箱。
シューズの箱みたいでかっこいいです!
これは捨てられないなぁ…中に本体、ソフト、同梱版特典のストラップがきれいに収納されてました。
シリアルナンバーは16028と特に当たり障りの無い番号。

PSP02

予約特典のイヤホン。
iPodのイヤホンがもう既に危ないのでこれで代用しようと思ったら、短い……;;
これじゃあ両耳に付けられませんorz
あとで慎重にカッターで裂け目を広げようと思ってます。
でも巻き取り式って便利ですね! 
初めて使いましたが、からまりにくくて良い感じです。


ポケダンは何回か主人公診断で遊んでいましたが、それだけ です(笑)
青と同じで、初めてやったのに一発でヒトカゲが出てきたのでちょっと運命感じてます…!
前回は男の子だったんですが、今回も男の子にしようかなぁ…
ワニノコ入れるって決めてたんですが、いざやるとなるともう1匹も迷うし、名前も決めてないし、とグダグダ;;
けっきょく前回と変わらないのです。
FF | Comment:2
<<ポケダンで昼夜逆転生活 | TOP | トラブル?アクシデント?ハプニング?>>

COMMENT

そうです。PSPにはメモリースティックという物があるのです(何
本体「だけ」購入の場合は同梱されてないんですよねー。サービス悪いよなぁ(黙れ
バリューパックとかだったら同梱されてるんですけどね。
…そういやメモリースティックも一緒に行方不明になったんだよなぁ;;
せっかくPSP買った時に32MBの買ったんだけど;;
1つのセーブデータに必要なバイト数はゲームにもよりますけれど、
大概は1つのデータに必要な容量はKB(キロバイト)単位なので、用途がゲームだけなのであれば32MBでも事足りる場合多いと思いますよ。


ちなみに私の所にPSP関連で今残ってるのは、レディアントマイソロジーのソフトだけです(ァ
何時になったら買いなおし出来るのか本気で不安ですね;;
その前にイノセンスとネプリーグとデスティニーDカットがあるので(ァ
…PSPはきっと冬、具体的には年明け辺りまでお預けでしょう。ああ嫌だ嫌だ(散れ

ポケダンは…当分買う予定は無いですね。
周りの評価をまずは外野から傍観という事で(蹴
それに、まだKHⅡFMでやる事が残っていますからね(ォ
リミカ完全制覇&留まりし思念撃破&ジミニーメモコンプ&能力値MAXが(ァ
目標はイノセンス発売までに達成ですけど…秋学期になるとまとまった時間があまり無いからなぁ…;;


あ、すばせか忘れてた;;(帰れ
早くても、多分来年ですね(散れ
2007-09-13 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
今はもうついていないそうですが、携帯にもSDカードとか小さいのがついてたのでもしかしたら…と思ったのですが、甘かったですね(苦笑)
見た所32MBで十分そうなので、買い物行った時に買ってきます…!
ポケダンはまってますが、こっちも気になる! のです;;

まだ見つかりませんか…本当、どこに行ってしまったんでしょうねー…。
ひょんなところから出てくることもありますし、まだ冬まで時間はありますよっ(ェ)

ポケダン楽しいですよー。
FM+もすばせかもまだまだやりこみ要素なるのに、放置してますが(駄)
もうすぐ夏休み終わってしまうんですよねー。
生活習慣直さないと…!(ォ)
2007-09-16 Sun | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
