三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

夢から覚めた後は

行って来ました、海!!
雨が降ったり止んだり、晴れ間が出たり、不思議な天気でしたが、十二分に楽しんできました!!!
今年の夏は花火もお祭りも行けなかったけれど、そのうっぷんも晴れた感じ。
乗りたいものは乗れたし、観たいものも観れました♪
写真も無駄にいっぱい撮りましたよー(笑)
アップできるのがどれくらいあるのか…;;
何だかデジカメの機能に限界が来てしまった予感…壊れたわけじゃないんですけど、今の使い方が何故か使いにくいと感じてしまったのでした。
友人のデジカメ触らせてもらったからかな;;
しかし壊れても無いのに新しいのはどうかと思うし、日々進化するものだから数年の差が大きく感じるのは当然なんでしょう。

でも親と3人って初めての組み合わせだった所為か、凄い疲れました…;;
やっぱり兄弟と行くのとは違うのね。好みが全然違った(笑)
こういう周り方、楽しみ方があるんだってわかったしいろんな意味で収穫の多い1日でした。

帰ってきた後は爆睡(笑)
半日寝てました…気付いたら正午回ってるとかそんな;;

そして交通費意外全部自腹だったわけですが、意外と所持金残りました(笑)
結構食べたし、お土産も買ったんですが……今度はもっと頑張ってお金貯めて、目標はホテルで連日パークになれば良いなぁ とか(苦笑)
小さい親子連れのお父さんが、「夜のショーまで時間あるね。シャワー浴びてこよっか」と言ったのを聞いた時は、自分と両親揃って羨ましいと思いました…。
部屋に荷物置くこともできるし、ミラコスタの一部の部屋は窓からショーも見れますし! 
実際ベランダから見てる人、カーテン開けて見てる人、結構いました…
いつか自分もそこに行きたい…! ささやかな希望(と書いて野望と読む(笑
そういえば陸の方にはリゾートラインの駅の目の前に新しくホテルができるそうなので、こちらも期待♪
ってオープンまであと1年もないんですか…工事って偉大ですね(ォ)
その前にミラコスタかアンバサダーどっちかで良いから行ってみたい…とか思ってたけど、金銭的と予約的に無理(駄)
高いんだろうなぁ…恐くて値段も調べられません(笑)

と言いつつ、カウントダウンパーティー抽選に応募してしまった自分がいます……連れの兄弟が確実に部活休みだし、来年は受験になるから無理だし……当たったらの話ですけど!(ェェ)
LIFE | Comment:2
<<トラブル?アクシデント?ハプニング? | TOP | レンジャーバトン>>

COMMENT

あー…その日はソラのレベル上げとリミカ挑戦してたなぁ私(ぇ
私にしてはかなり珍しく快進撃で、ちょっと調子に乗ってます(ァ
そんな状態だったからヨロイの男にボッコボコにされるんですね(帰れ

夜辺りから雨が降り出したから、ディズニーの方大丈夫かなーと
ちょっと心配してたんですが、楽しんできたようですね。
それに比べて私ときたら外出すら全然しないし(駄
つい最近新宿に行くには行ったんですが、無駄足になりましたし(ぇ
…目的と、無駄足になった理由は敢えて言わないでおきますが(蹴

工事ってホント偉大ですよね(何
私の県では現在、鉄道博物館の建設が進んでいるんですが…
しばらく前は骨組みだけだったのが何時の間にやら内装もかなり出来上がってるようで、
挙句の果てにはもう来月オープンですからねあそこ(ァ
工事の偉大さを痛感する前に時間の流れの早さを痛感してます(駄


ラクライは…♂の子がいいですね。
NNは…無い知恵を絞って考えてみます;;
2007-09-12 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
リミカ機関、相当撃破したみたいですねー。
それでも留まりし思念が強いとは…自分には倒せるんでしょうか…;;(無理

海は降ったり止んだり不思議な天気でした。
それでも楽しめたのは、雨が酷い時に限って中にいたりとか(笑)
そういう予約の開始時期ってよくわからないんですが、大体予約特典が発表されたあたりに行くと確実ですよね?

ホントですねー(何)
もう来月オープンなんですか;;
移転とか閉館とか新聞で見たのが最近な気がします…


ラクライは♂ですねっ。了解しましたー。
NNも楽しみにしてますっ。
もし出てこなかったら、こちらがつける事もできますのでー。
2007-09-16 Sun | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
