三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

レンジャーバトン

ポケダンアニメ観て、2の発売が余計楽しみになってきましたー。
ギルドのキャラ達が個性的過ぎて…可愛い!www
それより、生まれて初めてポケサンを観たような…?(何)
公式HPのゲーム画像でピカチュウがパートナーに選べないのが疑問に思ってましたが、今回見た限りでは修正されているみたいですね。
それとロバートが面白かった、です(笑)
先日黄金伝説を観たから余計そう思ったのかも。
それよりあのプレイ場面はいきなり話が飛んでますよね、きっと。
レベルが桁違いでした よ……?
時と闇の違いをもう少し掘り下げるかと思ったのですが、そうでもなかったのが残念。。

明日も楽しみ! なんですが、昨日のうちにお金下ろすの忘れました…(駄)
手数料が勿体無いと親に怒られたので、明日向こうで下ろせたら下ろします;;
何か忘れてると思ったらこれだったんですか;;
晴れると良いですねー。いまからウキウキです(笑)

もちろん13日発売のもう1つの方も楽しみですよー(笑)
ポケダンしか書いてないから忘れてるように見える…。
ヤ○ーの特集ページの6日のみ限定PV見逃したーorzと思ったら、よ○○べにありました…(苦笑)
こっちはじっくりちまちまやりたいです;;


続きはレンジャーとあまり関係のないレンジャーバトン(笑)

紅梨さんよりレンジャーバトン!

■身長は?
165cmくらい…だったハズ。

■身長に比べて体重は重いと思いますか?
重いんだろうなぁ;;

■目について語って下さい。
目が大きいとか二重で羨ましいとか言われるけど、実際どう良いのかわかりません…。
大きいのも問題だと思うんだ。

■顔についてどう思いますか?
もう少し小さければ…;;

■誰に似てると思いますか?
どっちかと言うと母親似らしい。
ゴルフの宮○○に似てるとも言われたっけ……。

■好きなもの、人、沢山あげて下さい
漫画
ディズニー
KH
すばせか
FF
ポケモン
レ・フレール
水谷豊
他にもいっぱいありますよっ…生き物全般OKですし、挙げたらキリがないですっ。

■嫌いなものを沢山あげて下さい。
テスト(試験)
レポート
タバコ
時間を上手く使えない自分
あと一歩踏み出せない自分
空に浮かんでいるのと同じ名前の虫。他の虫は平気なんですけど…;;
空気が読めない人(含む自分

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
KH(1,2)のED
スーパーマリオRPGのED
「K」「almost in love」「光」「Lullaby For You」「Kiss Me Good-Bye」「金魚花火」
とか…多すぎ。

■自分の心に響いた言葉は?
何だろう…?
何かあるような気がするんですが……;;(思い出せない時点でアウト

■1日で一番好きな時間は?
寝る時間とお風呂に入ってる時間と食べてる時間。

■自分てどんな人に見えてると思いますか?
マイペースでポジティヴでうっかりやでここぞという時に限って何かやらかしてしまうただのアホ。
ポジティヴに見えるのはどうにかしてそう思うようにしているからにすぎないのです、内心ドキドキです。

■さてこのバトンを受け取る7レンジャーは?
赤・青・緑・橙・桃・白・黒の7色

個人的な印象な色に近い色ですー。
全色埋めたかったので、既に答えた人もいます…;;(駄)
答えてても答えてなくても、もちろん受け取らなくて良いです。

赤…晃さん、銀ぴかさん
青…藍さん、カナエさん
緑…Rikuさん、謎さん
橙…ちょこさん
桃…Shifumiさん
白…リコさん
黒…3ちゃん

でもレンジャーとこのバトンって関係あるのでしょうか…?
最後の部分しか合っていないような(苦笑)

BATON | Comment:3
<<夢から覚めた後は | TOP | 漢字バトン&容姿バトン&何かバトン>>

COMMENT

橙色のレンジャーって、見た事無いような気もするんだけどなぁ(黙れ
赤と青は定番だけど(何
…小さい頃は大好きだったんです、戦隊ヒーロー(ぇ
緑…スパーダ?(何
赤だったらロイドだったんだが(黙れ
何故両方テイルズキャラで例えるのでしょうか私(帰れ
そういえば某ギャグ小説でもどこぞのダメトレがマグナスグリーンだったような(何
それが理由なのだとしたら、よくそんな昔の作品覚えててくれたなーと拍手を送る所なのですが(ぇ

バトン受け取りました。
ゴルフの宮○○に似てるというのは、実は私もそう思ってました(蹴
瑞葵さんと3回目に会った時、つまり一昨年の夏に会った時に「あ、何だか似てる」と思いましたし(ァ
有名な人に似ていると言われたのは羨ましい限りです(ぇ
私なんてそんな事言われた覚えすら無いです(黙れ
見た目に関しては、土曜に高校の文化祭行った時、1年半振りに会ったヤツらに
「お前全然変わってねぇなー」と言われました(ァ
事実全然変わってないのですが(駄

ちなみに、高校3年の時の同級生がひろしーんとかなり似てます(ぇ


残しておいて下さるのであれば…そうですねー…
「おくびょう」なラクライ&「すなお」なロコンを…
こっちからあげられるのと言ったら色違いポニータか色違いカマドウマくらいですが(駄
もしくは…うーん、私を象徴するポケモンの何かになるかも知れません(蹴
ロコンは前にエナジーボールの渡したしなぁ…何か居ないかなぁ…;;
2007-09-09 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
自分の容姿ってよく分かんないですよねー。
母親に似てるってのはよーく分かりますが(笑)
似てる有名人って言われてもパッと思いつかないです・・・。

イメージが赤って初めて言われた気がする!(笑)
色のイメージって理由がメッチャ気になるんですよね~。
理由聞いても良いですか?(笑)
バトンは時間が空いたときにやってみますね。

あ、エネコのNNですが少し時間を下さいm(_ _)m
可愛いNNを頑張って考えます(駄)
2007-09-10 Mon | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
ごめんなさい、某ダメトレさんの話を覚えていた訳ではないのですが…;;
凄い偶然ですね(笑(うな帰れ

バトンありがとうございましたー!
う~ん、あの有名人とは自分では似てないと思うのですが…むしろ別の友人の方が似てると思うのです(何)
有名人に似ていようがいまいが、自分自身がきちんとしてなければどうしようもないですし、得することもないですしねー(苦笑)
あ、私も久しぶりに会った友人には「全く変わってないね(笑)」と言われますよ…;;

すなおなロコン了解しましたー。
臆病なラクライは3匹いるのですが、どの子でしょう?
NNも希望があればどうぞ!
ポニータ☆はもういるので、カマd…コロトック☆魅力的ですね(笑)
無理に色違いでなくても全然構いませんので。
Rikuさんにお任せしますっ。


>晃さん
ですねー;;
自分で似てるってわかるくらいなら、本当によく似ているんでしょうねー。
似てる有名人は自分も言われて初めてそんな人がいると知ったくらいです(ェェ)

赤初めてでしたか!
逆に私の方がちょっと意外です…理由ですかー。
何て言えば良いんでしょか、みんなを引っ張っていくリーダー気質と言うか、しっかりしていると言うか、とにかくアクティブな印象なのです;;
わかりにくくてごめんなさいっ…。
バトンは時間があるときに。やらなくても全然OKですので(笑)

エネコ了解しましたー。
NN楽しみにしてますよっ。
こちらも交換してもらう子を選ばないといけませんね;;
2007-09-12 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
