三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

漢字バトン&容姿バトン&何かバトン

バトンも半年振りとか…(最低
主に指名されて見つけられたものだけ答えていきます;;





漢字バトン

1.好きな漢字を教えてください。
翔・葵・蒼…とかとか!
涼しそう、というかさっぱりした漢字が好きみたいです。

2.好きな四字熟語を教えてください。
疾風迅雷・森羅万象・山紫水明・鏡花水月 等。

3.今の気分を漢字一字で表してください。
暑…もうこれしかないです;;

4.今日一日を漢字一字で表してください。
浮…ちょっと浮かれ気分(笑)

5.自分を漢字一字で表してください。
謎…実際に言われましたし……(駄)

6.自分の名前を漢字で表してください。
瑞葵。

7.このバトンを回す人を指名してください。
ストップで。






容姿バトン

●あなたの背丈は?
165cmくらい…だったハズ;;

●あなたの髪型は?
一つにゴムでくくって片方にまとめてます。

●髪染めてる?
一応。学校始まる前に染めないとなぁ…。

●眼鏡?裸眼?
ほとんどコンタクト。たまに眼鏡。
調子が良い時は裸眼で出歩きます(危険

●ピアスの穴はある?
恐くて空けられないです…;;

●つり目?たれ目?
たれ目ではないような…?

●爪伸ばしてる?
伸ばしているとバイトの都合上危ないので、適度に。

●服はどんなのが好き?
派手すぎないので、シンプルに。

●ありがとう!あなたの事がよくわかった!
見た目しかわかっていないような……。

●5人に回して下さい。
ストップで。





何かバトン

Q1・ハンドルネームを教えて下さい。
瑞葵です。mizukiでも良いです。もう1つの方はどうするか…。

Q2・昨日、または最近見た夢を教えて下さい。
最近覚えてないのです;;

Q3・いま現在のBGMは?
レ・フレールのCROSS

Q4・ドラえもんの秘密道具1つだけもらうとしたら何をもらう?(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)
もしもボックス。これも四次元ポケット並みに最強な道具だと思うのですが…。

Q5・自分が嫌になる時はどんな時?
相手に対して酷い事を言ったと、後になって気付いた時。

Q6・朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
…あれ?

Q7・もし念能力(わからない人は自分の好きな能力だと思ってもらえれば)を覚えられるとしたらどんな能力を覚える


空間移動ができて忍者以上に身軽になれたらなぁー…と思います。

Q8・ボケとツッコミ、あなたはどっち派?
ボケだと友人にキッパリ言い切られましたね…。

Q9・今の性別で、得したなぁ、良かったなぁと思うのはどんな時?
映画とかランチがちょっと安くなった時(何)

Q10・もし願い事が1つ叶うのなら何を願う?
効率良く時間を使える人にして下さい…。

Q11・宝物持ってる?持ってない?ある人はどんな物が宝物なのか教えて下さい。
持ってますよー。大事な物ほどあまり書きたくないです;;

Q12・一番のネタキャラは誰だと思いますか?
さびとり(待)

Q13・宝くじ3億円当たったら何に使う?
今の家を建て直して、自分用の車買って、残りは貯金。

Q14・今まで涙を流すまで行った作品(メディア問わず)は?
ポケモンとかジブリとか…結構ありますね。

Q15・ネットの知り合いの中で、あなたが兄弟姉妹にしたい人は誰ですか?それぞれ答えて下さい。
いるにはいるんですけど、恐れ多く て……;;;;(何)

Q16・このバトンを回してくれた人の好きなところは?
ネタが最高なところと話が面白いところですねー。

Q17・今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを1つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の

人に回して下さい。
止めさせていただきます;;
BATON
| TOP |
