三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

忘れてた…

…始めに書いとくべきだった;;
携帯投稿(MOBILE)は、その気軽さとお手軽さでついつい増えがちです
しかし個人的に、短いのがちょこちょこあるのはあまり良い感じがしないので、予告無しに削除することが十分考えられます
じゃあ投稿するなよ、と言われそうですが、その時に思った事なんかはすぐに忘れてしまうので、書き留めておきたいという気持ちもあるのです…;;;
コメントくださった方達には申し訳ないのですが、そういうことなので


あぁ、DSLiteはチャリを30分ちょい飛ばして行った某大手スーパーで抽選しましたが、見事にハズレました;;(何
各色13個って、ホワイトの時よりも台数少ないじゃん!!
これは当たった方が奇跡だよなぁ…
1家族で2つ買えてたトコなんか、羨ましいです
人の運なんてやっぱりわからないですね;;
次の入荷を心待ちにしよう そうしよう
でないとやっていけないさ(ァ
帰りもチャリで30分ちょい…起きたら筋肉痛だ、バドもやったから絶対なってるよorz
LIFE | Comment:2
<<うわぁー… | TOP | KH2感想その2>>

COMMENT

うん、多分コレ確定よ、ハイ。
つまり、明日は最後の結果が出る日なんです。
この日は、屈辱記念日として長く私の心に留められる事でしょう(ァ
大どんでん返しは全く期待してません、ハイ(ォ

現在、DSはホントに入手困難みたいですね。
しばらく…って言うより年末年始商戦前はそうでもなかったんですけど。
「大人のDSトレーニング」効果なんでしょうかねぇ(何
そんなワケで、私は当分の間DSとKH2はオアズケです(ァ
大人しくSPとアビスで我慢します、ハイ(汗

それと『アレ』頑張って(何
え、アレって何かって? いろんな人のブログ見てればじき分かりますよ(帰れ
そして…まさか来ないだろうと思っている時に詰の甘さが出るのは私です(ぇ
まぁ元帥はそんな事は無いと思いますが(ォ

以下追記
えっと、タイトルではああ書いてたんですが、その…
まだ浪人ではないみたいですよ、私(ぇ
…実は、正規合格にはならなかったんですけど、追加合格者候補の中に入ってまして。
最終的な結果は23日に持ち越しって事になりました。
…ただ、募集人員にもよりますし、正規合格者が19人、募集が4人なんで、キツイでしょうね…
まぁ、僅かとはいえ、まだ希望があるって事です。
…何か『カルマ』の最初の方の歌詞にちょっと似てる気がするなぁ(何
2006-03-12 Sun | URL | リクト #Knya96cQ[ EDIT ]
>リクトさん
追加合格でも望みがあることには変わりないと思います。
23日までまだありますが、良い結果が出ると良いですね。

あぁ「アレ」ですね…何かもう回される前から回される宣言っぽいのされてましたよ;;
時間がある時に頑張ります
それではー
2006-03-15 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
