三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

1ヶ月以上放置してました

あろうことかテスト期間前中後にポケトレはまっていたので…(最低
今更ですが、里親さん募集しますっ。
こうして見ると相当逃避したかったんだな、って思いました。
これからの教訓にしよう。でも今更。

台風凄かったですねー。
夜中とか風と雨の吹きつける音が凄すぎて、CDコンポの音がかき消されていました。
兄弟の高校も休校になりました。
でも部活で早起きの習慣がついている所為でいつもと同じ時間に起きてしまったとか;;
見習いたいですその習慣……(駄)


交換詳細は続きで。



大量発生組みばかり。

発電所ラクライ。青いです。
進化すると青い所が黒くなる気がします。
何故か全体的に♀が多め。

ラクライ♂:おくびょう/あばれることがすき/ひらいしん
ラクライ♀:のうてんき/イタズラがすき/ひらいしん
ラクライ♀:おくびょう/おっちょこちょい/ひらいしん
ラクライ♀:おくびょう/ぬけめがない/せいでんき
ラクライ♀:きまぐれ/おっちょこちょい/ひらいしん
ラクライ♀:せっかち/うたれづよい/せいでんき


ピンク色が濃いエネコ。
進化してもピンク色です。♂もやっと出てきてくれました;;

エネコ♀:のんき/イタズラがすき/ノーマルスキン
エネコ♀:おだやか/あばれることがすき/メロメロボディ
エネコ♀:おくびょう/ちょっぴりみえっぱり/メロメロボディ
エネコ♂:さみしがり/ちからがじまん/ノーマルスキン


黄金鳩=我らがポッポ!(何)
もちろん進化しても金色。何か良い事ありそうです。
しかしレベルが51…ピジョット50は難しそうです(出来ません

ポッポ♀:おくびょう/きがつよい/するどいめ
ポッポ♀:しんちょう/ねばりづよい/するどいめ
ポッポ♂:うっかりや/にげるのがはやい/するどいめ


これまた金色ロコン。この間の子達です;;
進化すると銀色&青色という素敵な組み合わせに!(個人的趣味

ロコン♀:ゆうかん/イタズラがすき/もらいび
ロコン♀:すなお/ちのけがおおい/もらいび
ロコン♀:がんばりや/ものをよくちらかす/もらいび
ロコン♂:ひかえめ/ちからがじまん/もらいび
ロコン♂:いじっぱり/ぬけめがない/もらいび
ロコン♂:おっとり/ものおとにびんかん/もらいび




一人2匹とか3匹でも全然OKですっ。
色違い←→色違いって訳でもないので、自分のお気に入りの子も。
とりあえずそこら辺で捕まえたものでなければ…(笑)

ニックネーム希望があれば喜んで受け付けます。
交換する時間も夜なら大抵家に居るので、指定してもらえればありがたいですー。


何故か途中で切れてました…書いたと思ってたんですけど;;
POKE | Comment:3
<<漢字バトン&容姿バトン&何かバトン | TOP | 不思議な電話>>

COMMENT

テスト前中後の逃避はテスト期間中の風物詩ですぜ(散れ

台風はアレですね。兄弟は一応途中まで行くには行ったらしいです。
しかし、大宮で待ってても「でんしゃが こない!」という状況だったらしく(ァ
学校に辿り着く事無く10時になる前に帰ってきてましたよ(ぇぇ
後で聞いた所によると、学校には生徒全然来なかったらしいです(ァ


私の方はWiFi環境がアレなので、無理そうです;;
ちなみに、例のおっとりな色違いロコンはキュウコンになってネタとなりました(ァ
2007-09-08 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
エネコは以前挑戦して撃沈した記憶があるので、第一希望でお願いします!
おくびょうの子が良いですねー。
臆病な猫って可愛いのd(略)

他の色違い達も出来れば交換して頂きたいんですが、最初にばーっと希望を出しちゃうのは図々しいので、ポッポとかは他に希望する方がいなければまた伺います。
一応こちらも5~6種交換に出せるので、出来る限りもらって欲しいです(駄)
2007-09-09 Sun | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
ですよねっ(帰れ
やはり高校はお休みになった所多いみたいですねー。
あれで行こうって方が凄いかもしれません(笑)

そうですかー、それでは次お会いする時まで残しておくこともできるので、もし良ければ。
ネタキュウコンも見てみたいですし(笑)

>晃さん
臆病エネコですね! 了解しましたー。
臆病猫可愛いですよねv 実際いたらもtt(略
NNはどうしますかー?
希望がなければこちらで付けますが…。

全然図々しくないので、希望があればどうぞー!
そちらで募集出してる子も交換したいのですが、まだ迷ってて……(ェェ)
2007-09-09 Sun | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
