三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

不思議な電話

雨と風が凄いですねー。
降ったり止んだり忙しいので、出かけるにも出かける気になりません;;
天気図の強風域には入ってるみたいだけど、そうでもないしなぁ…とりあえず今日がバイトじゃなくてホント良かったです;;
警報が3つ出たらしいので、高校行ってた兄弟はお昼で帰ってきました。

ポケダンは闇の方に決めました。
時は兄弟がやってくれるかなーと聞いてみたら、そんな暇ないと一蹴(駄)
下の兄弟はよくわからないけど、国体行くらしいです。
1週間近く家にいないとか。良いなぁー私も遠くに行きたい(笑)

その所為で夏休み中兄弟とディ○ニーに行く予定は見事に水に流れ、
でもやっぱり行きたいから平日が休みな父親を誘った所、誕生日が近いのでプレゼント代わりに海の方へ行く事、車は疲れるから電車で行く事、交通費以外全て自腹の条件を飲むことにorz(泣)
そして母親も誘わないと可哀想じゃない?と父親に言われてしまったので、母親も誘ってみた(((
「お母さんも行きたいけどね~お金ないからな~~。瑞葵のおごりなら行くよ☆(邪悪な星)」

orzorzorzorzorz

マジですか……何なんだ、この両親は……;;
でも行っちゃいます。もうチケット買っちゃったし(苦笑)
8月のバイト代が消える予感がふつふつとありますが、もう気にしない。
晴れると言いなぁ。タワテラ何回乗れるかな♪



土日の話。
1日はほとんど(←強調(笑))楽しく買い物。
2日は実質朝から晩までバイト。
しかも標準的な夏休み最後の休日の所為かお盆並みに混む。
しかもバイトの人数が少ないorz
しかもここ1ヶ月以上療養中で最近滅多に来なかった店長が突如降臨。
(内心:総ボスキターーーー(((゜д゜;)))


忙しい上、いろいろあって店長の機嫌も良い訳もなく生き地獄だったバイトの話はもう放っておきます;;

1日は珍しく母親とY浜へ買い物。
前々から欲しかったレ・フレールのCDを買ったり、ディ○ニーストアで買い物したり、とにかく充実してましたー。
レ・フレール良いですよ! 8月のいつだったかにちらっと見た徹子の部屋に出演していたのを見て、動画漁りました(笑)
CDより動画の方がリアリティがあって迫力あるのはここだけの話;;
気になったらN動画等で検索するとあります。
Club IKSPIARI の入っているアルバムもそのうち買いたいなぁーとか。

そしてストアで物色中、留守番の兄弟からメールが。
きっと何かストアで買ってきて、だろうなぁと思ったら見事裏切られた。
「○○って人から電話来たよ」
知らない名前だったし、きっと勧誘だろうと思って適当に返信。
「それから、注文していた物が届いたって電話もあった」

?????

財布にある全ての引換券予約券を見てみても、まだ発売日ではない。
しかも何かを注文した記憶もない。
兄弟も寝ぼけていたらしく、お店の名前も何が届いたのかも聞き取れなかったとのこと(これが問題だと思うけど…
考えても結局思いつかなかったので、 取りに行かなければまた電話が来るだろうと考えて放置。

しかしあれから5日経っても電話は来ません。
何だったんでしょう、あの電話は。
もしかして高校の家庭科でやった、電話や葉書でお店に呼び出して物を高く売り付けるナントカ商法!?(笑)
LIFE | Comment:3
<<1ヶ月以上放置してました | TOP | 無謀な計画>>

COMMENT

今日といい昨日といい、降ったり止んだりで本当に台風来てるのか分かりませんね(黙れ

もう夏休みが2週間ありません(ァ
敬老の日も学校あるなんてイジメですぜ(滅
しかも敬老の日は月曜日。秋学期の月曜日は出撃時間が6時半前。
……秋学期開始早々慌しいスタートになりそうですな;;
去年みたいに履修科目が減るなんて事は無く;;
いや、増えるといっても、1つだけなんですが…
しかし問題なのは、帰る時間は変わらないのに行く時間が早くなる事が(ァ
秋学期になると、月曜日が一気にハードになりますな(何
月曜日以外(火曜日~土曜日)も、出動時間が8時前に固定されますし(ァ
ああ、前期の木曜はあんなにラクだったのに(黙れ
水曜も普段よりは若干余裕はあったんですが、一気に余裕無くなりましたね;;
二度寝の余裕がもう無いようなので、今のうちに寝溜めしておきましょうか(ァ


えーと、なんて名前だったかな、その商法…
中学校だか高校の家庭科でやった覚えがあるんですけど、もう覚えてません(駄
てか、家庭科自体真面目に受けてたかどうかすら怪しいので(散れ

その条件、どれもキツイと思います(何
特に最後の(ァ
しかし結局行くと。流石ディズニー好きは伊達ではないですね(何
しかし、親がそう言った時に限って結構お金溜め込んでる…なんて事は(ァ
…でも車と電車、どっちも疲れると思うのは私だけでしょうかね(キミだけ
寧ろ私個人からすれば車の方が疲れると思います(黙れ
普段行けないというか行かない所に電車で行く時は、結構退屈しませんぜ(お前だけだ
流石に郡山から黒磯まで1時間立ちっぱで鈍行乗った時は足が疲れましたけど。
2007-09-06 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
・・・アポイントメントセールス・・・?
何か違う気もしますが・・・。

雨と風凄かったですねー。
おぢさん眠れませんでしたよー(ァ
orz
とりあえず今日は休校なんで絶っっっ対家から出ません((
2007-09-07 Fri | URL | 藍 #2HVBzrec[ EDIT ]
>Rikuさん
敬老の日から授業ですか……;;
あ、自分も実験実習で学校でした(爆)
でもその後はバイトですねー…きっと混むので夜からでも入れられそうです;;

習った時は必死で覚えていたんですが…記憶力が衰えてます(駄)
ディズニーは昨日のうちにお金を下ろすのを忘れたので、明日向こうで引き出せたら、自腹です;;
きっとあとで親に請求されるんだと思います(苦笑)
金銭的に大変ですが、とても楽しみにしていたので楽しんできます!

>藍さん
そうそう、それそれ!!(ェェ)
ちょっと自分の場合は違うかもしれませんが…1番近いのがこれかなぁ、と;;
教えてくださってありがとうございますm(__)m

普段の習慣で真夜中も普通に起きてた奴ですー(何)
さすがに雨と風の音には驚きました。
藍さんの学校もお休みになったんですね!
この機会に十分休んじゃいましょう(笑)
2007-09-09 Sun | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
