三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

8月が終わる

もう4日も前のことですが、27日で無事 歳をとりました(((
今年もたくさんの人に祝ってもらいました。
ちなみにこの日も夕方からバイトしてました(ェェ)
冗談半分で誕生日なんですよ~と言ったら、バイトの友人がピザ買ってくれました;;(ピザ屋バイトなのです
集るつもりではなかったのですが…暇な時間にみんなで食べましたよっ。
メールでもそれ以外でも、こんな自分にも祝ってくれる人達がいる事が素直に嬉しいです。
本当にありがとうございます!!
20歳になってしまいました;; 未だに実感が沸かない…って去年も言ってたような(苦笑)
でも根本的な相変わらず です。
これからも、どうぞよろしくお願いしますー。



今はポケダン熱、再び、です(何)
ドラゴンクロー手に入れるために、飛竜の丘通い詰め…もう10回以上は回ったと思うんですが、なかなか出てきてくれませんorz
おかげでレベルは上がりますが、要らない道具がどんどん溜まっていきます。
でも水の波動と吹雪はやっと手に入れました(笑)
欲が無い方が手に入るのかなぁー…;;

これをかいた後すぐに、ドラゴンクローようやく1個手に入れました;;
その後西の洞窟に行ったら、一発でミュウツーは仲間にならず、2回目に行ってようやく仲間にしたと思ったらNNを決めていませんでした…orz



8月が終わっちゃいましたねー…;;
31日もバイトでした。 忙しすぎてテンションだだ下がりです…。
9月になる15分前に上がることができました。
家帰る頃には9月になってました;;
土曜日ですが1日はお休みを貰ったので、親と買い物行ってきますー。
買い物も久々かも…楽しみー!!
LIFE | Comment:5
<<無謀な計画 | TOP | ここにきて>>

COMMENT

今年も夏が終わりますなぁ。
…いや、暦の上ではもう今は秋ですけど(ァ

そんなワケで、改めて、おめでとう!
大丈夫です。私も3ヶ月前に20歳になりましたけど、
未だに実感というモノが持てていませんから(駄
実感持ってたのは18歳の時までだったような気がします(滅
そろそろ実感持たないと不味そうなのは重々承知の上ですけれど;;
でも実感持てと言われても、なかなか持てるモノでもないんですよね;;
困ったもんです(駄


ちなみに私の時も、ミュウツー様は一発で仲間にならず、
気分が萎えながらもまた99Fまで黙々と降りて仲間にした記憶が(ァ
2007-08-31 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますー!
私も17歳頃から実感が沸かないと毎年言ってる気が…(駄
でも気付かないうちに成長してるんですよねきっと。
というわけで(?)ドキドキしながらお祝い絵を描かせて頂きました。
http://blog69.fc2.com/t/tomatofarm/file/happybirthday0827.jpg
前に交換して貰った色違いロコン、リゼアちゃんの擬人化です。
受け取って頂けたら嬉しくて踊ります…!(ヤメテ
これからもどうぞよろしくお願いしますーっ。


ポケダン新作は両方とも予約という無謀なことをやってしまいました(駄
私は時の方をプレイする予定なのです。
ミツハニーが出るという噂を聞いて(ァ
闇は兄がやってくれる…と良いなぁ(何
2007-08-31 Fri | URL | ハチリコ #g23jHA0U[ EDIT ]
おめでとうございます~。
何度目か分かんないけど流れに乗って(笑)
私もポケダンがマイブームです。
すみません、ドラゴンクロー3つゲットしちゃいました(帰)
今はやっとイーブイ集めの段階です。
これから暫くはしあわせのとうに篭る生活に入るかと(笑)
2が待ち遠しいですね~。
2007-08-31 Fri | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
お誕生日おめでとうございます。多分2度目ですね(帰
20というといろいろ節目になってくる歳ですね…。何はともあれ、これからもがんばってください。

その話題になってるポケダンですが、なくしてからというもの姿を見せてくれません。
北海道持っていったのかなぁ…(忘れるな
2はまだどっちやるかも買うかも決めてませんねぇ。
というかお金があるかどうかもわかりませんねぇ。(滅べ
2007-09-01 Sat | URL | 謎かーびぃ #e4RitRBc[ EDIT ]
>Rikuさん
終わっちゃいましたねー…;;
実質上休みはまだ3週間くらいあるのですが、ほとんバイトで潰れそうです(苦笑)

ありがとうございますっ。
これでまたしばらく同い年ですねー(笑)
まぁ実感が沸かないのは、いつものことなので来年もきっと沸かないでしょう(ェェ)

99Fって何気にハードですよね…長い;;
ルギアもうっかり3匹で行ってしまったので、また行きなおす羽目に(駄)

>ハチリコさん
お祝いありがとうございますっ。
リゼア…! ちょ、可愛くなっちゃって!! 
髪をまとめてるコンコルドがアクセントになってて素敵ですー。
ありがたく受け取りました! 
逆に私が小躍りしたいです(やめて
これからもこんな奴ですが、よろしくお願いします。

私も両方予約してしまいましたよー(笑(うな
仲間がいて良かt(斬
時の方をプレイされる方が多いのでしょうか、じゃあ私は闇をやろうかなー(ォ)
ミツハニーも早く見たいんですけど…ミミロルも……(欲張るな
闇はきっとお兄さんがやってくれますよ!
こっちの兄弟はやってくれるでしょうか;;

>晃さん
何度目でも嬉しいですよー!
ありがとうございますっ。
ドラゴンクロー3つも…その運を分けて欲しいです(笑)
今は大きな海で大部屋の玉集めてます。
こちらは何故か好調です;; そろそろ暗夜遺跡行こうかな…。
もうイーブイは結構集まったのでしょうか。
あと10日もしないで2が出ますねー楽しみですっ。

>謎さん
ありがとうございますっ。
何時の間にか20歳になっていて、いろいろ自覚しなきゃいけない気がしてきました;;
これからも頑張りますよー! とりあえず後期を乗り越えたいです(笑(えない

どこに行ってしまったんでしょうね…;;
きっとどこかにありますよ!
もしくは、いっそのこと2を買ってしまうとか…(帰れ
2007-09-06 Thu | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
