三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ここにきて

ポケダンをどっちでプレイするか全く考えていなかった浅はかな自分。
主人公もパートナーも全く未検討。
名前もなぁ……前もこれで悩んだ気が。
思い出させてくれてありがとうございます;;(何)
イーブイは今回いないし…ジョウトでお世話になったワニノコもいれたい。
そういえば予約した時に、予約特典の本は商品引渡し時に って言われたけど…今思えばその場で貰える物のはずだった気がします;;
う~ん、在庫がないからその場で貰えない店舗だったのか…一応、公式HPでも告知されている予約特典キャンペーンをやっているお店だったんですケドね(苦笑)


N動画でうっかりスー○ーマ○オRPGの動画を見ていたら、はまりました。
懐かしい! SFCが4000円安くなるクーポン券付きだよ!!(笑)
よくやったなぁ…隠し宝箱が中々取れなくて、クリスタラーも倒せなかったんですよね。。
CMも好きでした……CM見て興味持って買ってもらったんですよね。
小さい頃はCMの曲を普通に口ずさんで遊んでいたような(笑)
本当、懐かしい。
そして曲が紙……じゃなくて神!!(駄)
スタッフロール見ると、KH担当と同じ方。 そうだったんですか!(今更
小学生ながらに、エンディングに感動しました……一つ一つの話とか町ごとにドラマがあって、それが凄い深かった。
ジョナサン=ジョーンズが好きだった…沈没船クリアするのが、めさくさしんどかったけど(苦笑)
出来ればDSで移植版がやりたい。 サントラも出ればもっと嬉しい。(ォ)
これに関わった2社の問題も前よりは良くなったみたいですし、ホントに出ないかな~(笑)

しばらくはN動画でエンディング~スタッフロールの繰り返しです。
音楽も良いけど、キャラの動きも面白いw のです。
POKE | Comment:3
<<8月が終わる | TOP | ちょっとした近況。>>

COMMENT

幸いマイカルが自転車で行ける範囲なので、1日狙いで行ってみましょうかね(ぇ


特にする事も無いのに出掛けると、私の場合は飽きてすぐに帰ってきます(ァ
寧ろ、やる事やってもその後は飽きてすぐに帰っちゃう事も(ぇぇ
この夏休みは、教習所とか学科本試験とか以外はする事無いので
必然的に自宅に居る事が多くなっております(駄
やる事ないんじゃないのかと言われるかも知れませんけど、ありますぜ。育成とか(散れ
でも一度でいいから大野まで出てみたいというささやかな野望も(ぇぇ


免許はアレですね。
取った数日後に1回乗った後にいきなり高速で那須で父親と交代するまで走ったり(ァ
田舎行ったその日に父親の親戚の所に行く為に二度目の高速通行だったり(ぇ
帰りは私が一泊したものの田舎が何だかつまらないと判断したため先に1人で鈍行で家まで帰った為に帰りは全区間父親が1人で運転するハメになったり(ァ
最近では水曜に私の運転で外食しに行ったまではいいものの何故か帰り道では面倒なルートの案内されたり(何
…第一段階で当たった最悪の教官よりも、ある意味ではウチの父親の方が最強の教官だと思います(ぇ

ポケダンは…買いたいタイトルがまだ幾つもある上、資金が底を尽き掛けてるので;;
買うとしたら、やっぱり「闇」の方かなぁ…
もう1つの方が「時」じゃなくて「光」だったら凄く悩んでた所だったんですが(何で
でもどっちにしろ「闇」の方にするだろうな…HNにあやかって(斬
大概私がバージョン分かれてるゲーム選ぶ基準はそんなです(ぇ
若しくはバージョンの名前が先にきてるヤツ。ポケモンとか(ぇ


まぁ、あのオフ自体結構急に決まった事のようなモンですからねぇ…
予定が合わない人が結構出てるみたいですし。
正直な話、あの状況で2日間開催されたらそれこそ一気に貯金が(駄
取りあえず12月6日になったら預金が全て消える予定です(ァ

…あー、郵便局の短気バイトの時、長期バイトのオファー蹴らなきゃ良かった(爆
何で「この先の予定が分からないから」という理由で蹴っちゃったんだろうね(滅
2007-08-25 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
マリオRPGは面白いですよね!
私のRPG好きに結構な影響を与えたゲームですよ。

ジョナサンのキャラ私も好き。ムダに男前(笑
でも小学生のころの私は普通の戦闘の間にマリオに倒れてもらいジョナサンと一騎討ちのイベントを回避すると言う姑息な攻略を敢行してました(笑
2007-08-26 Sun | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
>Rikuさん
今年の映画は特に音楽が良かったです。
楽しんできてくださいー!
早速、良い経験が出来ましたねー(笑)
高速とか羨ましいですっ…中々高速乗る機会がなくて;;
やっぱり親が最強の教官ですよねー…orz(何)

時と闇、どっちの名前の響きも好きなのでまだ迷ってます…KH関連でいくんだったら闇の方が有力でしょうか。
1が青だったので、またカラーが同じ時にするか、今度は違う闇にするか……また堂々巡りです(駄)

オフお疲れ様でしたー。
最後はやっぱりあのソースが出てくるんですか(笑)
ネタバトルも濃かったようで。
今度こそ行けると良いですねー。


>銀ぴかさん
ですよね! 良かった、わかる人がいた(笑(待
ジョナサンは素敵ですっ。 
最初は仲間になると思ってましたー;;
あそこまで出てきて帰ってしまうとか……と言うか、マリオとの一騎打ちイベントって、ありました っけ…?(駄)
普通に戦闘してスターピース貰った、くらいしか記憶してなくて;;
すぐに起動できるスーファミとジョナサン直前のセーブデータがあればやるのになぁ…沈没船のミニゲーム?が辛すぎてどうやってクリアしたかも覚えてない状態です(ェェ)
2007-08-31 Fri | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
