三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ちょっとした近況。

夏休み初期とは大違いのバイト三昧です(笑)
バイト中心に生活が回っています……バイトがない時に遊ぼう とか、買い物しよう とか。
でも前々から空けておいた日には高校時代の友人と思い切り遊んできました!
書けたらバイト後に。 やっぱりこれからまたバイトです。


今月発売のいろいろもろもろも購入。
漫画も増えたけど、本屋でパラ読みして即買いしてしまった漫画以外の本もいくつか。
前はこんな事なかったのになぁー。
他にも気になるCDもあるのですが……何故この辺りには売っていないんだろう、さすが田舎。
近々横浜まで出る予定。親の回数券も余っているらしい。ラッキー!!

1番の買い物は、すばせかサントラ。
サントラとは思えない…! すっごい濃いです。
ゲームで何気なく聞いていた曲も、CDで聴くとちゃんとした歌なんですよー…(何)
ジャンルが広いです。
お気に入りは2、11、15、21、33、34、35……公式HPのトラックリストは34までなんですが、35までいるのです。
曲名はわからないのでuntitledのままにしておきます。
何かそのままでもかっこいい!(笑)

すばせかはシークレットレポート全部取って、隠しエンディングと言うか追加シーンエンディングも見ました が。
わからない所はわからないままです;;
きっと自分の知恵が無い所為だ!! って事にして、チャプターやり直して考えてます。
あとはバッジ、アイテム、ノイズのコンプリート……長い;;;;

それからそれからバイトの合間を縫って、やっとダークライ映画も観てきました。
ツッコミ所満載、予告で見たアリスの台詞もなかったですが、音楽が壮大で全体的にも良かったです。
いつもは別にサントラ欲しくならないんですが、あれはサントラ欲しくなる…!
ツ○ヤとかレンタルしないのかな!(既に買うという選択肢が無い;;
ダークライカッコいいですね! あれは惚れますvvv


…まぁこんな感じで(どんな
ギッチギチなので、東京へは行けないですね……行きたかった です;;
楽しんできてくださいー。
帰ってきてから、またPC触ろう、うん(ェ)
LIFE | Comment:2
<<ここにきて | TOP | 帰ってきました!>>

COMMENT

DSテイルズに二刀流が出るので嬉しい反面、雑誌でのキャラ紹介見る限り何か人気出そうな感じでまたロイドの影が薄くなってしまうんじゃないかと危機感を抱いている私です(何
ちなみに、その新二刀流の声優さんは「うえだゆうじ」さんだそうです(ォ
…早い話がタケシの人ですね(ァ

私の方は…殆ど家に居ますね(駄
いや、流石に自宅からの通学にはキツいモンがあるので、
この辺りでパワーを充電しておかないと秋学期乗り切れない感が(散れ
来年からは通学時間が今より30分くらい短縮されるんだけどなぁ…

何だかんだで、ダークライの映画はまだ見れてません;;
貯金がもう破産寸前ですぜ(帰れ
オフ行ってイノセンス買ったらその瞬間貯金が全て消えると思います(駄
…オフでは思い切り出費押えまくります。映画見たいしと言うよりダークライ欲しいし


あー、瑞葵さんも来れないか;;
何か、今年の夏はオフを盛り上げそうな人がかなり欠場らしいですが;;
今回はアッキーも課長も不参加だしなァ;;
今回は盛り上げ役居る事は居るけど…てか、今の所の参加予定者は私以外は皆ネタ人じゃないか(ァ
え。って事は私1人でツッコミしろと;;(蹴

ん…? って事はアレですか。また更に持ち越しですか(何が
随分準備時間が長い感じもしますね、何か(斬
2007-08-24 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
テイルズも情報がだんだん出ているんですねー。
KHは9月のTGSまで音沙汰ないのがわかっているので、ちょっと寂しいです…。
そしてまだFM+も手つかずという素敵な状態w(((

映画をできるだけ安くみたいのでしたら、1日に行ってみるのはどうでしょうかー。
全部の映画館がそうだとは限らないのですが、知ってる所は毎月1日は全員千円で観れますよー。
ダークライ配布は確か3日までだったと思うので、欲しいのであればお早目に(ァ)

楽しみにしてたんですけどねー;; 申し訳ないです。
そして期間は長いにも関わらず、そんなに準備はしていないという……(駄)
2007-08-25 Sat | URL | 瑞葵 #d0N.0hd6[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
