三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

帰ってきました!

日曜日に(遅いよ
楽しかったですよー。
でも帰ってきた翌日から毎日バイトでした……しかもお盆。
めっさ混んでます……orz
バイトの友人にも「復帰1日目からこんなに忙しいなんて大変だね」と言われてしまったさーあははー。
今日もこれからバイト。
今日も今日とて混むんだろうなぁー。でも負けずに頑張ろう。
ここで稼がなければいつ稼ぐんだ!((

そういえば合宿から帰ってきてから、まともにご飯を食べていないような気がします(ェ)
合宿で凄いキッチリ食べてたから余計 ;;
1日のほとんどをスポーツドリンクと麦茶で過ごしてます…ここ3日は炭水化物取った記憶 が ない ような ?
500mlのペットボトルを買うのが勿体無いので、一気に2lを買って詰め替えたり。
しばらくはバイト漬けです…あと2日は耐えないと…。
LIFE
| TOP |
