三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

果てしない荷造り

明日から3日間、サークルの合宿です…!
めっさ楽しみなんですが、今から既に忘れ物をしそうで……;;(駄)
しかも前日の23時にして、荷造りがまったく終わっていません(爆)
PC向かってる暇があったら支度しろよって言われるんですが。
去年の二の舞にならないように、しないと…!!
あれ、うっかり寝ちゃったのは実習の時だったかなぁー?(((
今回はいろんな荷物があるので、ドキドキです。
御煎餅とか乳酸菌飲料とか、一生に一度の買い物量です(苦笑)
あとリコーダー(ェェ)
これ書いてなかったら忘れるトコだった…(迷惑


そして、昨日は一足早く祝ってもらっちゃいましたvvv
もう一人8月生まれの子と一緒に! おめでとう!!
ケーキもいただきました! ホールを一人で貰ったの初めて! でした(笑)
今日、兄弟の一人に3分の1(!)食べられつつも完食~♪♪(もう一人は家にいなかったのでケーキの存在すら知りませんw
美味しかったですよ~(≧∀≦)
DVDは帰ってきてから楽しみます。
しばらく幸せは続きそう です!
ありがとうございましたーーー!!!



あ…荷造り……(早くやれよ
LIFE | Comment:2
<<帰ってきました! | TOP | (((゜д゜;)))>>

COMMENT

何というか、私の方はここ数日かなりフルチャージ状態でした(何
卒検の見極めから鴻巣での学科試験合格までの期間、実に4日(ァ
これぞ暇人クオリティ(散れ
さらに、これで勢いが付いたのか、4V控えめ♀イーブイがご誕生(ァ
…微妙にバンギラスの悲劇の流れを汲んでますがそこはご愛嬌という事で(黙れ
しかし、こんなにテンポ良くいっちゃうと、後のしっぺ返しが怖いですねー(ァ

でも、あれだけ短期間でホイホイ進んだ事って滅多に無いです(斬
その分今は多少落ち着きましたが。
なので既に例年の夏休みに逆戻りしてます(駄
てか、何故にリコーダーなのさ(笑(ァ

一足…一足?(ぇ
一足と言うより二足とかな気がs(終了
2007-08-09 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
免許取得おめでとうございます!
一気に行きましたねー。それはそれで羨ましいです(ォ)
育成の方も順調な様で。
それだけ頑張ったのなら、休んでも全然良いと思いますよー。
でもたまには外出ましょう(笑)
とくにする事もないのに、出かけても楽しいですよー(君だけ

え、リコーダーは…普通持って行きませんか?(帰れ
嘘です。レクに使っただけです。
吹くとか大層な事はしてないのです(苦笑)

8月なので、二足とかそんなに早いとは思ってないです。
一足、と言うのもちょっと早めに祝ってもらった と言う言い回しみたいな?
むしろ祝ってもらって恐縮と言うか、ありがたいと言うか;;
いつでも嬉しいものです。
2007-08-25 Sat | URL | 瑞葵 #d0N.0hd6[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
