三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

気が付いたら、目覚めたのはいつもとは別の場所だった

昨日(5日)帰ってきてからの記憶がほとんど無いです……気が付いたら朝でした。
しかも寝ていた場所は リビングの 床 (爆)
同じ部屋のソファーには先客の兄弟が寝ていたから、多分その下で寝ることにしたんだろうなぁー…エアコンも効いてて涼しかったし……;;
それにしてもよく起きなかった……約9時間丸々爆睡してました。
いや、それでもソファーで寝ていた兄弟の方が寝ていた時間は長かったけれども。
知らない間に付いてた傷が気になります…どこでひっかいたんだろう…??


爆睡する程疲れてしまったらしい昨日ですが、映画を観に行ってきました!
やっと! やっと!! パイレーツ3ですよ!!!(遅すぎ
10日まで公開だったのでギリギリです;;
なかなか約束した友人と予定が合わなくて……。
それから急遽前日に「ハリーも観ようぜ!!」 な話になり、
豪華2本立てなスペシャルプランで行く事に(笑)
観たかった映画が一気に2本も観れて大満足♪♪

ハリーの展開は知ってたけど、なかなかに迫力があって良かったなー。
ルーナが良い役でした! 原作イメージとは違ったけど、可愛い子!!(怪
セストラルもかっこよかったなぁ……翼とか顔が素敵!(どこ観てるの
パンフも買いましたが、セストラルのカットがどこにもないのが唯一の不満です(笑)
アンブリッジも存在感バリバリ出てましたよw
あの耳につく高い声が生で聞きたければ、字幕がオススメ!
双子兄弟も出番多かったですー。

パイレーツもスケールが大きかった!!
もう良かった、としか言えません。
展開が凄まじすぎて、言葉では言い表せません;;
映画館で観て良かった……絶対家じゃこんな迫力出ませんし。
それでもDVD楽しみだなぁー今度は出たらすぐに買っちゃいそう。。


LIFE | Comment:2
<<(((゜д゜;))) | TOP | すばらしきこのせかい 感想Vol.2 >>

COMMENT

ウチはエアコンがリビングにしか無いので辛いです;;
流石に今の時期は風呂上がった後いきなり自室行くのは無謀ですしね(ァ
なので、リビングで十分に涼んでから自室に引っ込みます。
え、部屋ではどうするのかって? ベッドの傍で扇風機ですよ(斬
最初辛い事もありますけど、大抵は多少は涼しい状態で寝られますし。

ちなみにウチはソファの正面にTVがあり、TVの真上にエアコンが位置している為、
ソファに座りながらあまり長時間当たりすぎると風邪の原因にもなります(ぇ


ああ、やはり夏にはこわーい話で身も心も涼しくなった方が良いのでしょうか(ぇ
…それっぽいの、今書いてたりするんですけどね(蹴
勝手ながらコウヤも借りております(斬
…書き上げても掲載出来なかったら自己満足で終わりますけどね(帰れ
2007-08-06 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
エアコンが自室にあっても電気代がもったいないので、中々使えずじまい です;;
リビングはみんないるし、テレビも観れるので暑かったらすぐ付けてますが…。
扇風機は便利ですよねー。部屋ではこれでほとんど凌いでいると言っても過言ではありません(ォ)
エアコンの風って気持ちいいですけど、浴び続けると何時の間にか風邪になってしまったりしますよね…(キミだけ
体調管理には気をつけてくださいー。


うわ、懐かしい名前が出てきた……(((
でも夏の恐い話は定番ですよね(笑)
涼しくなるのは正直身だけで良いんですけど(待)
密かに期待してますよー。
ってか、本家が何もしないってどうなんでしょうね……その方が身も心も凍ります(駄)
2007-08-07 Tue | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
