三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

KH2感想その2

やっとこさKH2感想その2
主要ワールド3つ。あ、+αがあります  てか書き忘れてたワールド達(駄
とにかく主要なんで、長いかもー(ォ

いろんなイベントてんこもりなワールドだったからテンションおかしい部分有。要注意(ェ



★ホロウバスティオン
・初めて来た時はクラウド出てこないのね…ちょい残念;;
・レオン、男前度上がりすぎ!!ジャケット(?)のファーもなんかいい!!
・ノーバディ@サムライ(ェ)のリアクションコマンド、タイミング一番取りにくい…“ジ・エンド”コマンド押したはずなのに何でダメージくらってるの;;
・お お ぉ    13機関勢ぞろいですか!!あのシーンはここで来るんだー 結構早めでビックリ。BGM@Organization13もまた何ともいえませんなぁ(ァ
・▼レオンの なやみが ふえた!!(何
・今いる場所は城じゃないんだ…遠くに随分変わり果てた城が見える
・道がひらけるってこういうことなのね。かっこいいエフェクトだけど、毎回これをやるのかぁ…でもキーブレードのデザイン見るにはいいなぁv
クラウドーー!!(五月蝿い
・エピソード2でやっと登場ですか;;ACの服もやっぱりかっこええなぁーvなーんか、ひっじょーに重い空気なのは気のせいですか??
・セフィロスはもうすぐなのか…?
・エアリスとのやりとり良かった♪この会話見るためにセーブデータ1個作ろうかと(何
・あ、城っぽいトコ行った…
・例の3人娘ーーー!!!可愛いけど、あの台詞はこのシーンで!?つかそういう状況だったのか!!(興奮しすぎ
ええ え ぇぇ  !?(だから黙れ) 
この方も出るんですか!?知らなかった…いや、前にそんな投稿を見た事あったけど、海外サイトで信用できなさそうだったから気にしてなかったのに;;
・この方もACの服ですた。良い性格してるよ…でもアンセムの部屋揺れるほど荒らさないでください;;ソラ達、ビビってますって!
・金髪でツンツン頭…ソラ達、さっき会ったんだから思い浮かべそうなもんだけど…印象って人それぞれだしなぁ;;それにしても、ソラよりもツンツンなんだ(笑
・ドナルド、言ってるそばから…!
・おぉ、ここでスペース・パラノイドへ行くのね…って、スペース・パラノイドの事、すっかり忘れてた!(駄
それとディズニーキャッスル+タイムレス・リバー…この後に書こう うん。
・一旦戻り後。王様颯爽と登場。
・アンセムの肖像画でかっ…でもそれをあの方は軽がると…
・いかにもそうですよと言った風に、Door To Darkness の文字がそれぞれの単語の頭文字DTDだけ濃くなってるのには;;
・どうでもいいけどDTDと聞くと、BTB溶液を思い出す(何
・王様って意外とマイペース…!?
・あのムービー観てるとレオンと王様の関係に不安を覚えた。本当に仲良く?協力し合ってるんですか?
・長ぇパスワード…順番違ったらどうすんだ、コレ…

ホロウのエピソード2とスペパラ(ァ)はつながっているんで、ストーリー順にいきます

★スペース・パラノイド
・似たような色ばかりだから見にくいのかと思ったけど、そうでもなかった
・トロンの原作も観てみたい
・キーブレードもなんか青いライン入ってる!
・本物のパーツは適当に攻撃してたら見つかった。運が良かっただけだろう
・え え 何ライトサイクルって;;いきなり突入ですか しかも2回
・最後はカイリ…わざわざソラに言わせるのは 何かの陰謀ですか(違
・フリーズの要領がわからずラスト10秒でクリア…RPGをわかってない事がここで浮き彫りに(駄目すぎ
・危険プログラムはコンボと回復を必要に応じてやれば勝てた。リアクションコマンドは使える時は使う。リーフベールもこの時点のレベルで覚えているはずなのでケアルの方が良いかも
・友達の名前がパスワード…よく咄嗟に思いついたなぁ

★ホロウバスティオン
・単純なパスワードだな…ええ、単純ですともレオン!(ォ
・えーこの人がアンセム!?シーソルトアイス持ってるよ!!しかしあのマフラーらしき物の意味は一体…
セフィロス! 登場シーンもさりげなくかっこいいよ
・片翼で何故飛べるのか と聞かれたらイカだからと答えるしかないのかもしれない(何
・やけに闇を強調した会話だったような
・道壊れてる!でも何故新しい宝箱が;;
・レオンとクラウドの背中合わせでハートレスと対峙…この会話最高!!
しっかりセーブデータはとっておいた☆
・4人とも強っ…自分が協力する意味あったのか;;特にクラウドにはまかせきりだった もっとよく見ておけば良かったー!
・やっぱりあの方が探してるのはクラウドなのね…いや、もう名前出す度胸ないっす;;
・出たーデミックス。いきなり言動変わったし…この言動でもう少し喋ってほしかった
・10秒で10体!?リアクションコマンドのタイミング逃したから倒しきれず あと1体だったのに。コンティニューしてもう1回
・来た!1000体バトル!!リアクションコマンドいいねぇーバッサバッサ倒せるよw
・アクセル何者!?
・サイクス不気味ー土下座の相手はこの人でしたか;;
・あっれーマレフィセント?
・結局闇の中のあの人物はあの人で良いのか…?
・でもアイスと写真を同じ箱に入れるのは止めた方が良いと思う
・シーソルトアイス食べたい…!シーでもあんな貝ケースつけて400円で売らないで、ゲームのような感じで売って欲しい  それなら300円でも買うよ
・クラウドが「羨ましい」発言
・レオンは心配性

★ホロウバスティオン(レイディアントガーデン)
・クレイモアうざっ;;敵倒すのに集中してたら普通に当たるし(そりゃそうだ
・マーリンの家から研究室は面倒だから一旦グミシップ乗って場所変えしようと思ったら…新しいエピソード出たら、セーブポイントまた行かないと着地できないのね…知らなかった;;
・強いねエアリス、いろんな意味で


★スペース・パラノイド
・MCPってあんな格好なんだ!
・うぉートロンって良い奴!!
・挿入でレオン達のムービーが入る レオン、敵を一振りで倒せるなんて凄っ
・エアリス「たくさん食べなさい」 はこの時か…相手はソラかクラウドかと思ってたが。レオンは額に手を当ててるし
・何故レオンにはできなくてエアリスにはできたのか
・さすがマーリン。プログラムに魔法を組み込む事もできるなんて
・シド、ドンマイww
・トロンって結構人間味ある奴なのね…ソラ達の影響もあると思うけど

★レイディアントガーデン(ホロウバスティオン)
・トロンのお礼素敵!!てか昔はこんなのがいつも降ってたのか(笑
・降ってる物は何なんだろう…物ではないよね
・この街の本当の名前…裏アンセムレポートにもあった「輝ける庭」=レイディアントガーデン
・エレメンタルジェレイドを彷彿させるのは気のせいか
・ホロウのロゴ?がレイディアントガーデンのに変わった!これからはこの名前になるんだね
・この時のクラウドとレオンの台詞忘れたっ…!また観たいけどセーブデータない…;;
・やっぱりあの3人娘は左騒がしいね;;あぁⅩもⅩ-2もやりたぁい~!!(五月蝿い
・クエストに「もう1度セフィロスに会う」(=セフィロスと戦って倒す)があるよ…!無理っ;;もっとレベル上げして慣れてから行くよ(駄



ふー長かった…でもまだこれで全部じゃないんだよね;;
残りはまたそのうち(ォ
GAME
| TOP |
