三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

行ったり来たり

テスト終わりました! 
結果は知りません(爆) もう9月の発表まで放っておきます。
それまでは充実した夏休みを過ごすんだー。

現在進行形で集中授業中です。
3日間だけですが丸1日授業で連続3日なので、2日目終了にして体力の限界が来てます…。
あとは明日だけなんだー…チームで博物館の特別展(企画展)を考えてプレゼンするようです。
授業の内容的にはすっごく面白いし、興味深いです。
前期の授業をとった人には悪いですが、こっちにしておいて正解です(苦笑)

某有名な博物館の研究員の方で臨時教員だそうです。
自分の学校にしては凄い人呼んだな、と思ったのはここだけの話(駄)
自分の仕事の話とか企画の話とか、実際にあったことをいろいろ聞けましたー。
知っていれば、話を聞いたあの特別展も行ったのに!!
次からはチェックしておこう。それにもっと近くだったら行きやすいのに…。
大変だけど、こういう仕事もやってみたい……教職よりこっちの資格を生かした仕事ってないのかなぁ。。

あと1日!! 疲れるけど、楽しいから頑張りますっ。
4日は休みだし何か出来ると良いなぁ。



すばせか地道に進めてます。
別記事にちまちまと書いてます;;
今日帰ってきたら書き終えるかなぁ。。
LIFE | Comment:2
<<24時間!! | TOP | 早速>>

COMMENT

いやー、実はそれリコさんにも言われたんですよ(ぇ
でも、すばせかを先に持ってくるとファンダムの時みたいにテイルズが後回しに;;
前はKHⅡを優先したし、流石に今回はテイルズ優先したかったもので;;
そうしないとテイルズ新作が何時出来るか分かりませんからね(斬
それに、まだロクサスとシグバール以外のリミカ機関倒せてないし(駄
ホントにあんな一気に新作出さなくてもいいのに(ァ
まぁ、競争なんでしょうなぁ。
日本版KHⅡなんて、同じ時期に出たアビスより売り上げ良かったみたいですし(ァ
テイルズ派な自分としてはちょっと悔しいですけど(苦笑


集中授業お疲れ様です。
そういう形態の授業を受けた事が無い私としては、どんな感じなのか分かりませんが…;;
ですが、考古学の実習取ってる人は、発掘作業とか行くとか。
…去年の発掘作業の話を学科のヤツに聞いた時は言葉を失いました(ァ


>大宮みたいな存在が新宿
…ああ、そういう考え方もあるか(何
でもどう見ても規模に差がありすぎますよね、アレ(黙れ
しかしウチの両親からすれば事足りているようですし、多分いいのでしょう(ァ
2007-08-02 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
みたいですねー。
知ってて私もそう書いたので確信犯です(駄)
この際思い切ってすばせかも買っちゃいましょう。
全部買えば問題ナシです(帰れ)
売り上げとかは見てないので、それは嬉しいですね…好きなものが高いと嬉しいですが、他のが好きだと複雑ですよね;;

疲れました;; でも内容の濃い3日間だったので満足ですー。
先生が考古学専門らしいので発掘の話も聞きましたー。
あれも随分肉体労働なようで、大変ですね;;

私からすれば大宮も新宿も変わりませんよ;;
規模はどうあれ、あんな都会な所はありませんから(苦笑)
もっと近くにあれば良いのに…
2007-08-07 Tue | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
