三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

喉痛い

今日は雷とか大雨とか、とにかく散々でした……。
電車のトラブルはギリギリで引っ掛からなかったけど、一番雨がひどい時に外を歩くハメに。
ありえないくらいの横殴り雨も凄かったけど量も凄かった;;;;
校舎の屋根から落ちてくる水がまさに滝(((゜д゜;)))
そして傘をさしていたにも関わらず頭以外ずぶ濡れ。。


テストが中止になれば良いのにと本気で思いました。
残念ながらその願いは叶わなかったけど(苦笑)


喉の調子も相変わらず。
今日やっとヴィックスの喉飴買って嘗めてます。
もっと早く買えば良かった……1個だけで、すっごい楽~~♪♪∩(^▽^)∩


携帯に黒猫を2個も付けている所為で親に暑苦しいと言われました;;(結局あれから付け直した)
でも小さい方(すばせか予約特典)は携帯クリーナーだと教えたら、親も兄弟もこぞってそれで拭き始めるし……(=_=;)
なのに、全身使えるクリーナーなんて変とか黒いから汚れが見えないとか言いたい放題。
明日もいろいろ言われるんだろうなぁ~……邪魔とか言ってさ(笑)



ぐだぐだ書いたけど、やっと明日で最後! 最後の砦!!
何気に3つもあるけど、しゃぶしゃぶとすばせかの為に頑張ろうっと(>▽<)☆
テスト終わった後の空き時間にすばせかできるかな…?
でも明日も雨だろうし、がさばるしなぁ……(´Д`)
LIFE
| TOP |
