三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

運命の17時!!!

今日の2つのテストは貫徹と言う暴挙に出て、正直寝ていないにしては及第点は出せるかなぁと思います;;
それから急いで帰り、予約したお店の方に親が買い物に行くと言うのでついでに連れて行ってもらい、5分もかからず すばせかゲット!
予約特典が付いてくるか確定していなかったのですが、運良く付いてました。ラッキー!!
にゃんタン可愛い…! これくらいの大きさってゲーセンのぬいぐるみキーチェーンによくありますよね。
可愛いので、目のズレとか足の縫い方が左右同じように見えないことに関しては目をつぶります(ォ)
あとは、会員ポイントだけ取って、テスト終わるまでこれは神棚にあげました、ホントに(苦笑)
神棚の写真を取って良いのかわからないので、その様子はお見せできませんが……;;
テスト終わったら集中講義の行き帰りの電車の中でやろうかな、とか。

それから16:40頃家に帰り、買い物の片づけをしつつ、プレ予約の準備(笑)
すばせかを買ったのでギリギリシルバーランク。
第1次プレ予約の時はサバ落ちするくらい凄い人気だったらしいので、10分前からPCスタンバイ。
ルーターに1番近い所にPCを置き、ブラウザもIEよりは火狐(何)の方がページ取得しやすかった?と言う根拠の無い噂までも真に受け、火狐で予約ボタンのあるページを開き、ログインした状態で17時直前からF5戦争!!(ェェ)
もう15分位前から重い状態が続いていたのですが、17時に入った途端すぐに落ちかけました;;;;
F5と再試行と新しいタブで開く を何度も繰り返し、受付完了の文字を見てほっとしましたー。
確か17:10頃だったでしょか。その時点で受付番号は123番。
キリが良いのか悪いのか…無事にプレ予約出来たので良しとしましょう。
31日からの注文受付を忘れさえしなければ!!orz(1番やりそうだよね

…調べたところ、18時過ぎにはプレ予約終了したらしですねー。
約1時間…凄い人気ですね;;

にゃんタンがただのストラップではなく、携帯クリーナーだったことに今更気付く。
携帯に付けたいけど、このボロ携帯に付けても何だか…なぁ……(苦笑)

予約したお店で、
すばせかが店頭に並べられていないのも気になりまし た;;
ポスターとかの宣伝もDQの新作?やマリパ8に奪われている感じで。
販売数大丈夫なんでしょうか…。


さぁ、土日も頑張って月火を乗り切ろう!
終わればしゃぶしゃぶ食べ放題も待っているらしいです。楽しみ!!(笑)
WW | Comment:2
<<きょーかしょ | TOP | 今更>>

COMMENT

西洋史概説の問題は鬼だ。

…やってみてそう感じました(斬
学部の意地で小理屈屁理屈を随所に織り交ぜました(散れ
思えば、1年の時の東洋史概説もそんな感じの回答してたような(ぇ
しかも西洋史概説は通年科目。単位落としたら痛すぎます;;
にも関わらず私は、西洋史概説の試験前日は全くの無対策という暴挙に出ました(斬
念の為に言っておくと、一応参照可の科目です(ァ

ちなみに私の学部では、追試という物はありません。ぶっつけ本番一発勝負です(ァ


すばせかを買おうかなーという思いが70%くらいになった所に、
絶妙のタイミングでテイルズ新タイトルの発表があったので思いとどまったヤツです(ぇ
注目タイトルが少なくとも2つ。これですばせかは確実に後回しですね;(蹴
しかも、新しいテイルズのうち1つはDS。前にDSで出た時は結構不評だったので
今回は期待に応えてもらいたいものです。
取りあえず私は戦闘システムには結構期待してたりします(何
主人公の戦闘スタイルはテイルズではお馴染みだけど、ヒロインの方は
今までとは違う戦い方…二丁の拳銃で戦うスタイルだとか。
敵としてなら二丁拳銃使いは過去にアビスで出ましたけどね。
その点も結構注目してたりします。戦闘は…そうだな…どう表現しようか…
プロモ見る限りでは…「KHⅡに近いような感じ」かな…
違うのは、エンカウントがあるかないかくらいでしょうか。
KHじゃ、マップに敵が出たらそのまま戦いますし。
何しろ私は、KHⅡの戦闘はアビスとデスティニーの戦闘システム融合した感じだと思ってますし(ァ
正直、こういう感じのシステムがテイルズにもあったらなーと思ってたんですよね(ぇ
意外と早く願いが叶ったかも知れない(ォ

でも、それ以上に気になるのはデスティニーなんですよね(ァ
本編に追加ストーリーも収録なのでお得かと。
本編をベースにした、リオン視点のストーリー展開だとか。
どうです、この機会に一度テイルズをプレイされてみては(黙れ
でも、彼が死んだ後の展開はどうなるんだろう…やっぱり通常の展開になるのかな…


…年末と来年度初頭は、私の金が一気に飛びそうです(苦笑
まずは、DSテイルズが12月くらいに出るみたいなのでそれを楽しみにします(ォ
こうなると、すばせかもそうですけどPSPの買い直しがまた先延ばしされますね(ァ


プレ予約が何だかよく分からなかったので、ちょっと調べてみました。
へぇ、そういうシステムなんだ…(ォ
調べて疑問が解決した時って、何か嬉しい(何
2007-07-27 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
お疲れ様ですー;;
通年科目なんてあるんですね。
まぁ、そんな感じの問題だったらガーッと何かしら書いておけば大丈夫ですよ☆((
…参照可だったら無勉強でもどうにかなりそうですよね。自分は資料が何処に書いてあるか探すのに手間取りそうで怖いです;;(ォ)

えー、その、後回しになんかしないで、すばせかをサクッと1番前に持ってきましょう!(ァ)
買う気が7割あるなら買い決定ですよっ。
いろいろ調べている時にテイルズの新作の話も見つけましたが、本当にいっぺんに出ますよねー。
しかもハードもバラバラですし(苦笑)
1番やりやすそうなのはデスティニーですが、今年は随分ゲームに散財してしまうのでもう余裕がないんですよ…;;

プレ予約は今までの予約よりは人が限定されるのでやりやすいのかもしれませんが、あの混み具合は凄かったですねー;;
何とか確保できたので、一安心です。
2007-08-02 Thu | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
