三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

泡になって消えたい。

もしくは風化でも良い。



病んでます。
毎度のことながら自分に嫌気が差してきます。
何で眠気が来るんだろう。
何で黄金鳩を捕まえているんだろう(テストか集中授業が終わったら里親さん募集します(帰れ

今から水曜日にかけては、富士山を軽装備で登る感じです。あるいは練習なしの(あっても辛いけど)トライアスロン。
とりあえず今は水曜日が無事に終わってほしい。終わらせなければ。

木金は後は前日チェックすれば何とかなる…予定。
来週の月火は金土日で完璧に!
計画通りにいかないのが計画だけど、乗り切らないと、なぁ。


今年の夏は散財の予感。
あー…そんなお金どこから出すんだよ。
それ以前に私に夏休みが来るかどうか。
音楽と何気ない友人との絡みが唯一の癒し。
みんなも頑張ってるんだって思えば少しは楽になるのかな。
LIFE | Comment:2
<<今更 | TOP | ニクタン>>

COMMENT

泡となって消える…何かどっかで聞いた事あるような(ぇ

私の方は、火曜日以外の試験を金曜日まで乗り切れば終わり。
でも、今学期は確実に単位落っことした科目があるんであまりいい気分ではないですが;
月曜と水曜と金曜は参照可という条件で何とかするとして(ぇ
問題は木曜なんですよね…参照不可ですし。
しかも、史料を読む試験ですからちょっと;;
せめて返り点が付いていればいいんですが…それだと高校古典の試験になっちゃいますよね(苦笑
…でも水曜の古代史料の試験は、教科書から出る上に教科書参照可なんですが(ぇ
取りあえず、今週1週間乗り切ってオフで試験の鬱憤を晴らします(斬
とにかく、お互い頑張りましょー。

…ちなみに書いてる現在、私はポケモン育ててます(対策は
2007-07-23 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
多分、人魚姫の話の類だと思いますよー。
この日記を書きつつ、泡になって消えたって事は海水が硫酸とかになって溶けちゃったんじゃないか、とか考えていたのですが、あまりにもファンタジーを崩すので止めました(当たり前

もう今週で終わりなんですね。
自分の周りも試験がもう終わったとか、今週で終わるとかばかりで31日まで真面目にビッシリ埋まってるのって自分の学校だけでは? と思ってしまいます(笑)
あと1つ! 明日も頑張ってくださいー。
参照可って助かりますよね、もう問題がわかってるのも(ェ)

私は気晴らしにポケトレをやったら、見事に嵌りましたorz
今度はエネコも募集します(ォ)
2007-07-26 Thu | URL | 瑞葵 #d0N.0hd6[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
