三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ニクタン

20070718224106


携帯で画像編集ができないので、頭を90度傾けて見てください;;


まさかこれが本当にあるとは…!しかも我が家に。
真ん中の人、筋肉隆々でポーズが素敵ですね☆
それもそのはず、筋肉編だから(笑)
赤い部分には『血沸き、肉踊る!!』(※肉踊るは強調されていて大きい;;)




何と、所持していたのは兄弟!!(爆笑(するしかない
学部的に持っていてもおかしくはないとは言え、今見つけるとはなぁ。
残念ながらカバーしか部屋になかったので中身は未読。
しかし、兄弟はちゃんとこれを覚えているのか……????



明日はテスト、爆笑してる場合じゃないんですが……(´Д`)
あ~~もうっっ!!!!!!
頑張ろっ!!!!!!!!!!(何)
LIFE | Comment:2
<<泡になって消えたい。 | TOP | >>

COMMENT

最初写真見たとき「何だコレ」って思った(ァ
思いっきりネタっぽい単語帳ですな(黙れ

試験は…1科目、どう考えても確実に単位落としました。初めてだなぁ単位落としたの(駄
でも卒業単位には関係無い科目なのでそこは(ぇ
…でも一応司書資格課程の科目なんだけど(滅
人間、開き直りが大事でs(黙れ
2007-07-19 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
それを狙ってたんですよ(笑(帰れ
ネタっぽいですが、ちゃんとした単語帳になっているそうですー。
端から端まで全部覚える気にはなりませんが、上腕二頭筋とか平滑筋くらいなら覚えていても良さそうですね(どこが
中身早く見たいんですけどね…;;


テストお疲れ様です;; そしてドンマイです;;;;
司書科目ですかーこちらの友人も大変そうでした(ェ)
でも終わってしまったものは仕方ないので、次のを頑張りましょう(ォ)

ではー。
2007-07-20 Fri | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
