三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ふと気付いたこと

テストは25日~31日(土日除く)、その直後8月1日~3日は集中授業で1限~5限のフル授業。
すばせかは27日発売なのに、いつ引き取りに行けば良いんだろう……??;;(ェェ)
予約は1週間以内に取りに行かないとまずいらしいです。
土日に何とか時間取って行くしかないのかなぁ。
手元に置いてあったら、やってしまいそうで恐いので神棚にあげておこう。うん、それが良い(苦笑)


あー、もう少し考えて予約するべきでした。
後先考えないのが困り物。
でも楽しみ。ガンガン今月号来月号再来月号は買い決定!!(笑)





…聞いた話だと、新型PSPが出るらしい?です。
CCFF7同梱版は新型だと嬉しいなぁ(o ̄▽ ̄o)(笑)
どんな色なんだろう??
GAME | Comment:2
<< | TOP | 色違いクロバットはピンクではなく、薄紫だと主張してみる>>

COMMENT

試験の日程…私の場合は物凄くまばらになってます(ぇ
最初のが始まるのが来週の火曜日からなんですが…
試験する科目は7つなのに、最終的に終わるのが27日で(滅
火曜日の2科目あるくらいで、後は1科目ずつだけという状況に(ァ
しかも試験1週目は木金土日がオフで今の所何も無い日になってるし(ぇ
何か感覚が鈍りますね、ここまでくると(黙れ
オフの為に頑張ります(ァ

ちなみに同じ学科のヤツは、筆記試験やる科目が4つしか無いそうです(ぇ


新型PSPか…じゃあ、明らかに性能が良かったらそれまで待つか(ぇ
デスティニー2が戻るのに時間を要す事になるのは痛いけど(ぇ
まぁ今はデスティニーやってるからまだいいか(斬
2007-07-12 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
テスト科目少なくて良いですね~自分はその倍はあります(苦笑)
でも長い期間に1日1科目とかもしくはそれ以下とかって微妙にやる気が減りますよねっ(何で同意を求めてるの
ダレるというかそんな感じで。
オフも4連休あるとは…2週間試験期間がある所はやっぱり違いますね。
自分の学校もそれだったらどんなに楽だったか…!(周りも楽になることを考えてません


新型PSPはブラック、ホワイト、シルバーの3色みたいですねー。しかもCCFF7同梱版はオリジナル色な上、新型先行発売とか!(聞いてない
デザインもあまり派手ではありませんし、軽くなったり薄くなったりでやっぱりこっちが欲しいのですが、果たして買えるのでしょうか……;;(ォ)
2007-07-20 Fri | URL | 瑞葵 #d0N.0hd6[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
