三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

色違いクロバットはピンクではなく、薄紫だと主張してみる

大量発生ノコッチを狙った矢先、出てきたので試しに続けてみたら7連鎖目で御降臨されました、色違いズバット!
陽気シンクロでしっかり固定。
♀で気が強い子です。面白そうな子になりそうw
何気にロコン終わった辺りから狙っていたので、嬉しいです。
久々に光る草むら見たなぁ…。
その後も連鎖続けてみましたが32連鎖で終了。
当初の目的のノコッチは未だ捕まらず。
…残り2時間で粘れるかな;;

追記:
ノコッチ無理でした…今日はブルーらしいけど時間が……;;



ボトルフィギュア全13種コンプしました!
学校帰りに地元のセブン行ったら、まだまだあったので杞憂でした(苦笑)
やっぱり田舎だと減りが少ないのかな…学校近くのセブンは朝行ったのにもうなかったです;;
13種コンプした人限定トランクはどうしようかな…写真の見た感じだとフィギュアが固定されるし、埃もかぶらなくて良さそう! なんですが…正直どこに置けばいいのかわからないですorz
とりあえず100均行って、そろそろクリアボックス買ってみようかな、なんて。
POKE | Comment:2
<<ふと気付いたこと | TOP | 七月七日>>

COMMENT

昔、クロバットの色違いはシロバットだと聞いたけど違うのか(ァ
いや、クロバットの色違い見た事無いんで;;


ポケトレはさっぱり続かないんで半ば諦めモードです(駄
ここの所は育成モードと変貌しております。
そうなると今度は目的の特性&個体値のが生まれないという事になるんですよね(ァ
人生って厳しいです(黙れ

ボトルフィギュアかー…私そういうの全然集めないもんなぁ…
いや、集めても置く場所無いし、あったとしてもどっかやっちゃいそうで(駄
私は整頓が物凄く苦手な人なので、集めて保存するのは向いてないのでしょう(斬
2007-07-10 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
残念、白ではなかったですね(笑)
探してみると色違いドット絵が載ったページがいろいろあると思いますよー。

悪い流れって続く時は続いてしまいますよね;;
自分は育成が進まないので、気分転換にスロットとか化石堀りとかいろいろやってみたり(ェ)

私も集めるようになったのは最近です;;
どこかになくすことはないですが、置く場所が元々少ないので困ってます…あー、広い部屋が欲しい!(笑)
2007-07-11 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
