三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

七月七日

1回、長々と書いていたものが消えました……久々に頑張るからこうなるのかなぁー;; ちょっとショックですorz



原因不明なワイヤレスアダプタの不調でしばらくmyPCがネット接続できませんでした……。
何回か再接続したらできるようになったのですが、おかしくなる前に弄った所はなかったので原因はわからずじまい。
今までこんなことはなかったのになぁー。


七夕の日はサークルでBBQしてました!
願い事は「天気良くなれ!」でした、リアルに(笑)
そのおかげなのか微妙な天気でしたが、大降りになることはなく無事成功したみたいです。
準備はなかなか大変だったけど なぁ…(苦笑)
それで、前のカゴに大玉スイカとその他色々乗せた状態で自転車二人乗りできる事が判明(ォ)
正直もうやりたくないけど…夜歩いて帰るのは嫌だし、普通の二人乗りなら仕方ないのかな;;


今日は今日で夕方からバイト。
それまでは宿題やったり、ダイヤのスロットで遊んだり(ォ)
大爆発の技マシンは無事1個手に入れたのですが、2個目がなかなか…これって1個限定なんでしょうか;;
12連荘だと貰えなかったので、10連荘ピッタリとか…?
スロットに関して詳しく載ってる所も少ないような(苦笑)
宿題も終わっていないので、これ書いたらやらなきゃと思っていたら1回消えたしねorz
バイトもミス連発でアイタタターな日でした;;
店長にも「今日どうしたの!?」と言われてしまったり(笑(えない

でも良い事もあった!
今セブンでやってるフェアのボトルフィギュアももうすぐコンプできそうですし(ェ)
今年は中身がわかるし、レジで選ばせて貰える(自分の行った所ではそうでした)ので、ダブる可能性がないのでお財布にありがたいですね(笑)
ルギアがあった時は嬉しかったです…!
写真で見た時から一目惚れでした。個人的フィルター入ってますが、1番カッコいいです、ホント!!
ルカリオのバックの月も良い感じ。
でも妹はいるのに何で兄はいないんだろ;;
ちゃんとサブタイトルにも書いてあるのに…欲を言うなら妹も全身姿が見たかった(五月蝿い

なーんて書いてたら、昔バトルフィギュアか何かで兄が似たような感じの物があったらしい ですね;;
元々フィギュア関連詳しくないのにうだうだ書いてしまいました;;
ピカチュウも前と同じポーズらしい…のかな。。
…って言ってたらキリがないですね…スミマセン。
ルギアが手に入っただけでテンション上がります。
しっかりエンテイ様も手に入れましたし!(待)
あとは、ときわたりポケモンとねがいごとポケモンとかいゆうポケモンの3匹のみ。
頑張ろう。

その頑張りを少しは宿題とテスト勉強に向けられれば良いのに(駄)
LIFE | Comment:2
<<色違いクロバットはピンクではなく、薄紫だと主張してみる | TOP | だいばくはつ>>

COMMENT

>そうか、では私達は珍しい人!(何)
まぁ、そうだね(ォ


七夕は…浮いた話も何も無く、例の如く普通に学校が…(ァ
日曜は早い時間帯で教習所行って、その後はデスティニー2周目やってました(蹴
その甲斐あってデスティニーはかなり進んでしまいましt(終了
そんな事する暇があったら試験対策しろって話ですね(斬
でも今週の火曜日は久々に学校も教習所も何も無い日ですのでやっぱりデスティニーを(散れ
いや、この際だから寝て過ごすか(蹴

余談ですが、リミットカット機関はまだ1人も倒せてません(駄
いやー、KHってテイルズと比べてレベル上げにくいから(関係無い
テイルズでは、2周目入る時に経験値○倍とかの特典が購入出来るんですが(何
縛りたい人は経験値半分なんてのも買うみたいですよ(ァ
他にも「最大HP減少」とかいう、最大HPが160で始まるってのもあるし(ァ
逆に、最大HPが通常より500増加した状態で始まるのもありますね。


ちなみに飲んだ後は、途中で用があるらしい父親と別れて1人で帰ってきました(ぇ
…行きを自転車で駅まで行ったのは間違いだったかも知れない(ぇ
押して帰るの大変でした(ァ
面倒だったので乗って帰ってやろうかと思いましたがそれだと飲酒運転で捕まりかねないので(ァ
2007-07-09 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
土曜日授業なんですよね;; お疲れ様です。
デスティニー随分進んでいるようで。
私もKH進めたい、と言うかPS2触ってないです(苦笑)
ちょっとやるのにDSの方がどうしても楽なんですよね…;;
FMなら大分進んだのであれば、新しく追加されたマップでレベルも上がると聞いたのですがどうなんでしょう?
未だにFMまったく手付かずで…夏休みはガンガンやりますが(笑)
テイルズでは2周目という概念があるんですね。
経験値半分とか面白そうな縛りですね…!
いや、自分はあっても1周クリアするのにめっさ時間がかかって終わりそうですが(駄)

行きに飲みに行くと知らなければ、仕方なかったのでは?
確かに普段自転車で行く道を歩くのはしんどいですが;;(ォ)
2007-07-11 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
