三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

慣れって凄い(凄くない

昨日から今日にかけて、バイトの人達とカラオケでオールしてましたー(ェェ)
楽しかったですよーバイトでは見られない側面も見ることができましたし。
カラオケがみんな上手くて、自分歌えない と思った(笑)
隣にa○koと絢○と大○愛がいました!! や、ホントに!!!!
男の人の声も素敵だったなぁ~…惚れそうでしたw(笑)
しかし、以前だったら明け方頃になるとテンションが一気に下がり眠くなるのがオチだったのですが、今回は全然平気でした……場所がカラオケだったからかな…? 終始音が鳴ってた所為かも。
日頃の不規則な生活のおかげで寝不足(徹夜)の耐性がついてただけかもしれません(笑(えない
失態を晒すことなくて良かったのですが、正直嬉しくない…!
現に今こうして日記書いてる訳ですが、眠気が全然来ません;;
昼間は買い物行って、夕方からバイトの予定なのにどうするんだ、コレ…。
しかも宿題やテスト勉強もじわじわと攻め寄ってきているという罠!!(((゜д゜;)))
2時間くらいでも良いからとりあえず横になろうかな;;




今日発売の本は絶対買おう。でも何で日曜日発売なんだ。。
それから、すばせかのスクエニパーティーPV後半がN動画にアップされていて、余計眠れなくなってしまった気がします(駄)
でもこれを待ってたんだ…! 後半は意味深な台詞やシーンが多すぎて泣けます;;
テストと集中授業早く終われば良いのになぁ。。。

何かこう今書いてるものもテンションが高いのを自覚してます…やっぱ寝た方が良さそうですねー……。


呟き。
今日発売の本を入荷してないなんておかしすぎるよあの本屋……orz
おかげで二度手間(苦笑)
LIFE | Comment:3
<<だいばくはつ | TOP | NNって考えすぎると難しいね>>

COMMENT

眠気は後から来ますよ、きっと(ァ
そういう時は取りあえず寝ましょう(蹴

カラオケかー。歌上手い人って羨ましいですよねー。
いや、私全然カラオケ行かない人なんで上手いも何も無いが(斬
てか、私が歌うのを見た事&聞いた事ある人ってあんま居ないぜ?(何

そして、声に惚れるとかそういうのは全然ありませんね(ァ
で、個人的には男性は、声質によりますが低音域で歌った方が味が出ると思ってたり(何
ちなみに私は高い声なんて出せません。テノールなんてもってのほか(帰れ
いつだったか歌った「光」も、裏声出してももう完全にお手上げでしたし(斬
テノールとかは某もののけ姫を歌いきった狼さんg(黙れ
元々この歌を歌ってた米良さんはテノール以上な感じもしますが(ァ

で、それをオールでやったのか…(苦笑
私の経験上、徹夜したのは去年の夏のオールが今の所最初で最後です(ぇ
…春はちょっと寝たから徹夜とは言えませんy(黙れ
私だったら、明けて帰宅するときは、仮に新宿だったとすると
湘南新宿ラインで眠って乗り過ごして籠原あたりまで行くのがオチかと(斬
あ、下手すると高崎か…?(滅

で、「何も無かった」という事柄に関連して。
水曜に私は、学校の帰りに初めて父親と飲みに行ったんですが…
酒飲んでも別に何もありませんでしたね;;(ぇ
しかも、間違いなく今までよりずっと多かった…;;
中ジョッキ1杯の巨峰サワーを1人で全部飲んだのなんて初めてです(滅
…その後にウーロン茶2杯飲んだりもしましたが(蹴
二日酔いとかそういうのも何も無く木曜日を迎えてました(ァ
ただ、眠いといういつも起こる状態になっていたくらいで(蹴


で、話を変えまして。
妹さんはエーフィ持ってます。某祝い小説での会話でそう言ってますね。
他のは…見過ごしてるのではなく、ただ単に出してないだけです(駄

…あ、レポート;;
来週締切だった(斬


>晃さん
「key to my heart」を制覇出来るのは私からすれば尊敬モンです(何
テイルズOP中屈指の難しさを誇るあの曲を(蹴
2007-07-01 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
カラオケ行きたくてしょうがない人が来ましたよ(いいから帰れ)
先月は1回しか行かなかったので、最近歌いたい衝動に駆られて駆られてしょうがないですorz(末期)

オールは楽しいよね。
私も成人式の時と、この間友達とやったんだけどテンションが明らかに違うし(笑)
持ち歌が尽きると頑張りすぎだろ~!?な歌を歌いだしますし(ェ)
私はアレです、「key to my heart」を原曲キーで完全制覇(マジ帰れ)
いや~、まだソプラノより上出るもんだな~(笑)

男だけで行くとこんなノリがしょっちゅうかも。
敢えて皆で女性アーティスト頑張ろうとかお遊びなノリになってきます。
これは女の子がいると出来ないので、一つの楽しみかな(笑)
上手い下手に関しては完全にスルーしちゃってます。
自己満足だと思ってるので。
上手い人は尊敬しますけど(≧▽≦)

また皆でカラオケ行けたら良いね~。
2007-07-02 Mon | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
やっぱり後から来ましたよ、眠気(笑)
月曜日の授業はとにかく酷かったですね…よくあの状態で塾バイトできたと思います、ホント;;

そうか、では私達は珍しい人!(何)
歌上手い人は惚れると言うか、尊敬ですね。
高い声低い声はあまり気にはしないかも です。
確かに男の人で高い声が出るって言うのは凄い事ですが。自分でも出せませんしね(苦笑)
ラップ系の曲を振り付でノリノリで歌ったり、ゆずの曲をキレイにはもって歌っていたのが凄く印象的でした…!

徹夜はレポートとか宿題が溜まると結構あったりします;;(駄)
直前に何とかする習慣をどうにかしなければ、と思うのですが何故か良い案が出てくれないんですよね(苦笑)
電車は怖いですよねー;; 乗り過ごしとか、焦るなんて程度のものじゃありませんし(ォ)

家族と飲みなんて良いですねー(ェ)
その量を飲んだのが初でも、家族が連れなら大丈夫だと思いますよー。
ちゃんと帰れますしね(ァ)

あ、本当ですね;; 
イーブイはお兄さんが捕まえてくれたんですか!
さすが兄さん…!(笑)

>晃さん
カラオケ良いですよね!(ォ)
月1回行けるなら、自分からすれば良い方ですよ(苦笑)

楽しかったですねー。
テンションが上がると、選曲が明らかにおかしいものが混じってましたし(笑)
と言うか、あの曲を原曲キーで…!?
男の人だけのカラオケって、どんな感じになるのか想像付かないので興味はありますが…楽しそうですねー。
やっぱり、その中に大○愛の「さく○んぼ」は入っているんでしょうか?(待)

確かに上手い人は尊敬ものですっ。
歌ってる本人達は楽しんでいるだけだと思うのですが、やっぱり……!

夏にカラオケ行けたら良いですね~。
その為にも稼がないと(笑)



ではー。
2007-07-09 Mon | URL | 瑞葵 #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
