三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

悲願達成!(笑)

20070623040743


あまり黄色く見えないような;;(駄)
…適度な休息って大事ですね(何)
ゴマゾウは残念ながらゲットならず。次の大量発生を待ちます;;

何匹かゲットできたので、里親さん募集しますっ。
もし良ければ、貰ってくださいm(__)m
詳細は続きに……って、もうバイトの時間でしたorzorz
二度と無いチャンスだと思い、その上深夜の眠気のピークを越えてテンションが上がり、調子乗ったので6匹います(帰れ


あ、今日の夜23時以降ならバイトから帰っているので、交換できますー(わかりにくい私信


ロコン詳細書き足しましたー。
遅くなってスミマセン;;



申し訳ございません;;
ボックス移動したことをすっかり忘れていて、もう2匹いました(斬)
自分用に別に2匹いるので、合計10匹ですか……PPの値と連鎖数で気付くべきですよねー…浮かれすぎですよねー…スミマセンorz
と言うわけで、2匹追加募集です。


♂:いじっぱり・ぬけめがない
♂:ひかえめ・ちからがじまん
♂:おっとり・ものおとにびんかん
♀:ゆうかん・イタズラがすき
♀:おだやか・たべるのがだいすき
♀:すなお・ちのけがおおい
♀:さみしがり・ちょっぴりみえっぱり
♀:がんばりや・ものをよくちらかす

の8匹です。
みんな、プレミアボールで捕獲しました。
早い者順ですっ。
NNの希望があれば、喜んで受け付けますよー。
交換の相手は、必ずしも色違いで無ければならないって訳ではないので、そう固くならずに(笑)
POKE | Comment:7
<<NNって考えすぎると難しいね | TOP | 今日の大量発生>>

COMMENT

うぉーい、随分ハッスルして捕まえまくったなー(黙れ
…ロコンは結局あの色違い♀が1匹だけです。なので誰にも渡さn(終了
ポニータならまだストックが2匹居るのになぁ…しかも両方♀(ァ

深夜は…ここの所は夜中に何かやろうという気力すら起きません;;
何かしらの理由で疲れてるので、起きられても1時が限界でして…;;
昨日も11時半まで掛けてレポートやってましたしね…;
実は昨日まで全然やってなかったのです(散れ
しかもプリンターは下の階の調子悪いPCでしか使えないという(ァ

明日は日曜日だから何も無いから休み…ではないです(ぇ
教習所の予約入れちゃってるので、やっぱり予定があります(ァ
…予定が無い日なんて、ここしばらく無いのですが(黙れ
にしては私の場合はスケジュール帳は要らないんですけどね(帰れ
月曜~土曜まで学校、日曜は大概教習所と、毎週ほぼ同じ感じになってるので(ぇ
2007-06-23 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
おぉ、ロコン増えたね(笑)
出にくいポケモンの色違い6匹は凄いなぁ。
いやー、ロコン羨ましいです(ォ)

私信はその人が分かりやすければOKだと思いますよ(笑)
23時過ぎなら多分チャットにいるので、その時にNNとか決めちゃいましょうか?

>追記
交換ありがとうございましたー!
ロコンまで頂いちゃって・・・嬉しいやら申し訳無いやら(駄)
二匹とも大事にしますね。
また機会があったら宜しくです!
2007-06-23 Sat | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
あははははーー(笑)
苦労した分、愛着もわきますよねっ。
大事に育てますよー。

自分は反対に夜は結構目がさえてしまいますね…;;
バイトとかで余程疲れていないと、普通に2時就寝とか(遅すぎ
レポート大変そうですね;; ファイトです!
プリンターも似たような状況ですよ(苦笑)
用途によって2台を使い分けているので、接続が…orz

学校が遠いと、学校帰りに教習所っていうのもやりにくいですよね;;
しかし日曜日に予約が取れるだけでも、良い事ですよー。
空いてる時期なので今のうち! です(笑)

>晃さん
調子乗りすぎました(帰れ
しばらくはWスロットは良いです…;;

私信わかってもらえて良かったです!(笑)
こちらこそ、ビリリダマとドーミラー、ありがとうございました!
NNがなかなか決まらなくてスミマセンでした;;
実はバイト中も暇な時間に考えてたのですが(ェェ)
大切に育てますねっ。
ではでは、また何かありましたら、よろしくお願いしまーす!
2007-06-24 Sun | URL | 瑞葵 #qJ2PXdUA[ EDIT ]
ロコン可愛いすぎです…!
黄色なロコンが10匹とか…素晴らしい光景ですね(ォ

さみしがりな女の子を交換して頂きたいなーとか。
……さみしがりでちょっぴりみえっぱり な性格って、妄想が膨らみそうです(ァァ
NNは瑞葵さんに決めて貰いたいですっ。
時間は今日の23時にお願いできるでしょうか…?


眠気のピークを越えるとテンションやたら上がりますよね(ォ
私の場合その後ものすっごい速さで下がるんですが(駄
2007-06-24 Sun | URL | ハチリコ #g23jHA0U[ EDIT ]
>リコさん
遅くなってスミマセン!
今までバイトで見ていませんでした;;

いろんな意味で素晴らしいです(笑)
さみしがりな子ですね。わかりました~。
それではNNを付けて、今日の23時にお待ちしております。
ホント、ギリギリで申し訳ありません;;

わかります、それ(ァ)
上がりきった後は急降下…というか何と言うか…(違)
自分の場合は寝てしまいます、ほとんど;;(駄)
2007-06-24 Sun | URL | 瑞葵 #9/GVSRUs[ EDIT ]
交換ありがとうございました!

こちらこそバイトで忙しい時にすみません;;
リゼアちゃん大切にしますねーえへへ(怖
ちなみにミミロルのNNは苺の品種だったりします(ォ


私も余程切羽詰ってないかぎり、テンション下がりきった所で寝ますよー(ァ
2007-06-24 Sun | URL | ハチリコ #g23jHA0U[ EDIT ]
>リコさん
ありがとうございましたー!
いえいえ、今日は雨が降っていたので帰るのに手間取ってしまったので;;
私もレイコウちゃん大事に育てますねーイチゴチョコミミロップ……!!(待


やっぱり寝ますよねっ(ォ)
でも寝たくない時に眠くなるのはあまり嬉しくないです(知らん
2007-06-25 Mon | URL | 瑞葵 #onpu0SZg[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
