三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

今日の大量発生

20070618015525


1発で40連鎖到達……!(ェ)
英語の予習をやりながら(苦笑)
進化したらどんな色になるんでしょう? そういえば見たことないです。
育てるのが楽しみです♪
しかし、ロコンに嫌われているのではないかと、そろそろ本気で思ってきました(=_=;)
未だにロコンの最高連鎖数は30です;;


それと、この間捕まえたゴース☆のNNはアズになりました。
発音も似ていたlazyとeasyの綴りの真ん中から取りました。
英語でNNを書く時はAZです、多分…。
細かい擬人化設定も出来ると良いなぁ……!!
POKE | Comment:3
<<悲願達成!(笑) | TOP | 山登りしてきました(笑)>>

COMMENT

あー、私もロコンに嫌われてるんじゃないかと思った事ありますね;;
少し前にケンタロスで連鎖続けてたらいきなり邪魔されましたからね。ロコンに(ァ
ロコンは私に何か恨みでもあったのでしょうか(蹴

こっちは、ポケトレほっぽって(ァ)やってた100用ゴウカザルも育て終わったので、またポケトレ…
…と、いきたいんですが…レポート課題が3つ程;;(やれ
うち2つは締切がまだ少し先なのでアレですが、1つは今週末提出ですし(斬
2007-06-20 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
昨今のブームですね~、ポケトレ。
ポケトレもそうなんだけど全体的にでやすくなったようにおもいますね~、色違い。
ファイトで~す、ロコンの色違いがお目見えする日を楽しみにしています!

あと業務連絡ですけどブログの引越しをしたので良かったらご観覧でもー↓
http://lone-symphony.jugem.jp/
2007-06-22 Fri | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
>Rikuさん
Wスロットは全体的に出現率低いので仕方ない…と思いたいのですが、ここまで不調だとさすがに;;(苦笑)
それでも何とか色違いが出てくれたので良しとしましょう!(ァ)

DS触る習慣がついた(ェ)ところで、たまには育成やろうと思い、ポケトレはちょっと休憩です;;
大量発生とか気になる子を見つけたら、また再発すると思いますが(笑)
レポートはあと残り2つでしょか??
頑張ってくださいーー。

>銀ぴかさん
ブームに乗せられてしまいましたー。
ポケトレ以外で未だに色違い遭遇ナシです…ホント、ポケトレに感謝!です!!(笑)

ブログ見ましたっ。
この機会にリンクさせていただきましたー。
2007-06-23 Sat | URL | 瑞葵 #d0N.0hd6[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
