三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

あわわ;;

結局まだKH2感想まとめられてない…早くしないと記憶が薄れていくと言うのに!!
明日もあるんで、もう寝よう…。

しかしポケの育成意欲が沸かないのには、マジで困る;;(何
努力値振り分けとか振り分ける以前に思いつかない…ど、どうしよう  単純にどれか2つに255 255と振り分けよう としている自分が い る (ェェ
さすがにそれはマズイよ、自分!!
せめて頂いた子はもっとしっかり育てようよ!!
期限はあと2週間…他に予定とかあるから、実質的には1週間もないだろう。
どうしたものかねぇ。(駄
GAME | Comment:2
<<KH2感想その1 | TOP | 見た人はすぐやるバトン。>>

COMMENT

実質努力値ってのは2つの能力値に255振っても、ちょっと無駄になっちゃうんですよねぇ…
私の場合、伸ばしたい能力値2つに252振って、これで合計504。
残った6を、他のどれかに振ってますね。
我らがアビシオン(ォ)は、6はHPに振った記憶がありますよ。
…まぁ、素早さ補正の性格じゃなかった事が災いして某サンダースに倒されましたがね(駄
この恨み晴らさずにおくべきk(帰れ

育成の方は…新バシャーモを育てようと画策してるのはいいのですが、個体値から何とかしないといけない状況(汗
攻撃素早さ個体値MAXのせっかちメタモンが出てきません(駄
既に新キュウコン(特攻特坊素早さMAXめざパ氷)は育成済みなので、
(私としては)当然新バシャーモも育てないといけないのですが…
個体値を考えて、更にこらきし型という、どう考えても辛い条件が壁になってるんですね(滅

で、こっちのアビスですが、まだ終盤に入ってませんね(ぇ
買った即日に始めて早1週間。中盤を多少過ぎたあたりですか、大体。
どんだけ長いんでしょ、このゲーム(汗

え、受験の結果? それは…ねぇ(何
11日も郵送発表の日ですし、精神的にも限界に達してきてますな(汗
某ゲームの某レプリカみたいに心が壊れないように気をつけます(何
2006-03-10 Fri | URL | リクト #Knya96cQ[ EDIT ]
>リクトさん
そうなんですよねー努力値6が勿体無いけど、それすら振り分けるのが億劫になってるようです。(何
重症決定ですね。(駄
メタモン正確狙いはシンクロが楽なんですけどねーまた更にせっかちでシンクロを見つけるのが大変ですよね;;
頑張って下さいな。
あ…キュウコン好きにも関わらず未だにキュウコン育ててない…(駄目すぎ
受験、良い結果が届くといいですね。かげながら応援してます。
それではー。
2006-03-10 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
