三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

山登りしてきました(笑)

久しぶりに高校へ行ってきました!
文化祭!! だったのです。
お世話になった先生達や、1年ぶりに会う友人もいたり。
3月にも会った友人達にも会えました…!
会う度に はしゃぎまくっててゴメンナサイm(__)m(ェェ)
飛びついたり飛びつかれたり…いやー楽しかった!!(笑)
遠方で一人暮らしの方達もお疲れ様でしたー。
みんな無事に帰れたでしょうかー?
土曜日の夕方~夜にこっちに帰ってきて今日の午後には向こうに帰る、というハードなスケジュールの中お疲れ様でした!
7月いっぱいまでみんなテストという事なので、また夏休みに遊ぼうと約束してきました。
それから学校で100円アイスを食べたにも関わらず、帰りに駅近くの31でトリプルを食べてきました(ェェ)
今年初です! 
自分から言い出したんじゃないんですよー、偶然にも友人の一人が行こう!と誘ってくれまして。
写真は撮れませんでしたが、美味しかったですv
友人の選んだ味も美味しかった! マシュマロがふわっふわなのと、アメがパチパチいうもの。
今年中にもう1回行けたら良いなぁー今度はその味を入れてみたいです。

学校に着いてからは、すぐに先生やみんなに会えるかなーと思っていたのですが、甘かった……(ォ)
何しろ立派な建物に変わった上、不案内な所為で最初の30分は一緒に行った友人達ととにかくウロウロしてました;;
何ここ!? 本当に高校?? どこかの施設ですか???(ァ)
と言うか、ここはドコデスカ????orzorz(迷った=地図を見てもわからなかった(駄))
結局通りがかった職員室にお世話になった先生がいたので、中でいろいろ話しつつ大体の部屋の配置を教えてもらったり;;(苦笑)
再来年もここに来るんですよねー…大丈夫なんかな、コレorz
でも授業の感じとか、学校の雰囲気なんかが少しでもわかったので、今後の為にも良い収穫になりました。
現在は90分授業らしいので、心の準備の時間はできそうです…や、できないと困りますが(笑(えない
卒業以来、1度も顔出さないで行くとか…緊張しすぎて逆に嫌だなぁ…;;

文化祭の形態も自分達の頃と全然変わってなくて、卒業生からすれば大きな変化がなくてほっとしてます。
あの雰囲気が良いんです。来年も行きたいけど、来年はどうでしょう…実験実習と被らなければ;;


今週末はホントに楽しかった! です!
毎週こんな感じだと嬉しいのになぁー(無理
今の問題ははしゃぎ疲れて、明日の英語の予習が全然進んでいない、ということ(やれ
明日はどこまで進むのかなー? 先週みたいに宿題の問題点の解説ばかりだったら良いのに!(儚い希望


すっかり忘れてた…ツバサとのだめの最新刊発売してたんですね;;
明日バイト前に買ってこれたら買おう。
それと、ツバサは東京編OVA化らしいじゃないですか!
観たいけどお金が…;;(苦笑)
高そうですね…1冊3000円あれば買えるかな??

LIFE | Comment:2
<<今日の大量発生 | TOP | リベンジ?>>

COMMENT

あー、私は卒業以来、未だに高校に顔出してませんよ(斬
今年の文化祭の時には顔を出…せたらいいなぁ、うん(帰れ
…行くの面倒だから嫌ですってんじゃ洒落にもならないですね(蹴

確かに、様変わりしちゃうと戸惑いますねぇ…
私の卒業した所は相変わらずのボロ校舎だと思いますが(黙れ
まぁそれも、顔出せば分かる事ですな。…出せれば、の話ですが(ぇ


週末はー…え、普通に学校行ったりとかしてました(ァ
何だかここの所、まる1日休める日が無いような気がします;;
教習所も、必然的に日曜日中心になってしまいますし;
どっかで1日丸々休まないと私の身体が持たないと思われます(軟弱者
…20になってますます衰退期に磨きが掛かっている気がしまして(黙ろうか
2007-06-18 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
こういう機会が無いと高校に顔出しづらいんですよね(苦笑)
まだ大学生だと知っている先生も残っていますし。
そのうち行けなくなってしまうのかなぁ…なんて考えてしまったり;;

自分も週末はほとんどバイトです(笑)
丸1日休める日が欲しいですよねー何もしなして良い日とか!(無理
たまには1日休んで、体調整えるのも悪くないと思いますよ?
2007-06-23 Sat | URL | 瑞葵 #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
